プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>

前回「げんきです」とかいてしまったんですが

生きてます、のまちがいでした。

呼吸器系がやられてるのは毒がたまってるんだろなァー

うへえー

そんな感じなのでミクシーも放置気味で
3日おいてログイン、2日おいてログイン、とかしてたら
みるみるうちにおいてかれてます。

あー 今日は踊るそー

週末のパラダイスにむけて
今日は早めにのりこんで
スワロフスキー氏をいっぱい買おうとおもいます

だって問屋街って閉まるの早いんだもんよー

というわけで、
6月に発売されたTiNS2007年夏の新色。
その名も「VERY ME」シリーズ。

TiNS2007年夏の新色。

やばい、超カワユイ。

TiNSとかOPIとかエッシーとか
あ、マジョマジョもだけど、
ネイルカラーに1つ1つ名前がついてるのがすてきー

とくにこの「VERY ME」シリーズは

 「とっても私らしくいられる瞬間」をテーマに、
 キャリアも恋も気を抜かない4人のヒロインが
 それぞれ熱中できるものをイメージ。


うーん 完敗!

なんていうか、
コンセプトが飛躍しまくっててたまりません。 

すごい勢いで読み手を置いてけぼりにするこの暴走っぷり。

さすがTiNS。 だいすき。

★050 Vanessa's horoscope★
セクシーなヴァネッサが週末の夜に夢中になるもの、それは占い!

★051 Kate's gossip★
ガーリーなケイトが大好きなもの、それは学生時代の友とのおしゃべり!

★052 Coco's shopping★
陽気なココのストレス発散法は、何を差し置いてもショッピング!

★053 Bianca's drive★
知的な印象のビアンカが一番リラックスするのは、
音楽をガンガン鳴らしながらの一人ドライブ(大声で歌っちゃう?!)!

とりあえず紫色の
「Vanessa's horoscope」が気になってしかたない。

どちらかというとイエベ肌なので
紫やピンクはあまり似合わないんだけどしかたない∪*д*∪

しかも熱中できるものが占いって!

1人だけ超インドア。

これは買っちゃうとおもう。

あと暖色のなかでは1番だいすきなオレンジ色。
これも買っちゃうとおもう。

あー
ソニアの下地も9月にSPF入りがでるっていうから、
とりあえず下地は迷ったあげくアナスイを買うことにします。
あいかわらず食費の次には化粧品代。

服買え服 って感じ。






ベリーダンスの発表会まであと4日!

というわけで、
先日リハ-サルに参加しました。

初めて衣装をきちんとまとったんですが
かなりきつくしてあるので
おもうようにカラダが動かなかったり
スカートに足ひっかけまくったり

でも
たのしんでがんばるので
たのしみにしててくださいな~☆ いひひ!

そして、メイクに関して先生より
「もっと濃く~!」というお達しが。

華族(大学時代のコピーバンド)でも
そんなに濃いメイクはしたことないので
日々“囲み目メイク”を研究しているわけです。

目標。

しかし、なんとなく
アラビアンより悪魔に寄りがちなのは
参考にしているのが

デスマーチ艦隊。 (←デスマーチ艦隊)

だからかもしれません。

それにしても
“囲み目”ってほかにだれかいたっけ…?

深キョン?
倖田來未?
エビちゃん?
デーモン小暮?

あ、鉄拳だ?(重症)

鉄拳。
もうすぐ春なので

ネイルカラーを衝動買いしてみました。

・essie / チップス・ノー・ポテトス [316]
・essie / ピンク・グローブ・サービス [545]
・essie / リッジフィリング・ベースコート
・OPI / デザイン[DS012-JP]
・OPI / プリンセス・ルール![R44]
・OPI / ハート・オブ・ゴールド[V13]
・Nubar / マジカル・ピーチ[G165]
・Tins / ザ・サクラピンク[015]
・Tins / ザ・サーフボーイ[029]
・Tins / ザ・マハラジャ・パレス[038]
・Tins / ヘブンリー・ピンクサファイア [405]

ベースコート1本にカラー10本。

とくに塗るのがたのしみなのは
OPIの「ハート・オブ・ゴールド」

バレンタイン限定ネイル

あとたのしみなのは
OPIの「デザイン」
デザイナーシリーズ初挑戦。

化粧品メーカーでも
優秀なモノはあるけれど
やはりサロン専用にゃかないんせんねー

どうしても
微妙な色味にこだわってしまうもんでねー

高いけど。

でもサロンネイルはわりと大容量。
そこまでコスパは気にならないものです

が、

春物資金と旅行資金が
また削られたのはいうまでもありません。
この季節になるとだめだなあ、もう。
お化粧品がほしくてほしくてたまりない

といっても
アイシャドウの新色、とか
チークの新色、とかではなくて
ベースメイクをひたすら研究します。

とりあえず今ほしいものメモメモ.......

★エレガンス/プードル オートニュアンス リクスィーズ(15,750円)
プードル オートニュアンス リクスィーズ。

★ゲラン/メテリオット ビーユ(6,300円)
メテリオット ビーユ。

★ソニアリキエル/ラトゥーエクラシュブリム(4,200円)
ラトゥーエクラシュブリム。

★エスティローダー/ピュアカラークリスタルシアーリップスティック(3,675円)
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック。

★アナスイ/リップグロス(2,310円)
リップグロス。

★M.A.C/ラスターガラス(2,205円)
ラスターガラス。

上の2つはどっちもお粉だから
どっちかに決めないとだなー むうー。

雑念
やー ひさびさに旧友とのみますた スタスタスタ
前回のんだとき1人の子がCanCamもってきて
「みんなでえびちゃんめざそうーゲラゲラー」みたいな話してて
あたしはてっきりその場でもりって
おわってたものだとばかりおもってたのさ

ところがぎっちょんちょん(←古)
1人の友人は外気が10℃を下回ってるというのに
・春ジャケット
・キャミソール
・ハーフパンツ
・オープントゥのパンプス
・かごバッグ
というモテ系OLスタイルで
「さむっ」といいながら登場。

でもって、飲みの席ではわたしを除く2人が
「こないだえびちゃんが雑誌で着てたの買ってさァ」
なんていう会話をしちゃってて
あたしだけおいてけぼられた キィイイィイ

でもなーんかえびちゃんて不健康そうなのよなぁ
こないだみた写真は 肌ぼこぼこで
なんかショックでした
あたし的にはジャンルも容姿もどうでもよくて

「さわりたい肌」

これにつきるので、
モデルさんでいったら、はまじとかすきです。 ぷるっぷる。
でもね、んーとね
ここ最近1番「さわりたい!」っておもったのは

みっち(ダブエン)のほっぺ。 ぷりっぷり。

続きを読む »

だー まぶたの痙攣が右にも転移してもた
なにこれなにこれ

こらー!

もぉやだ どこかへ行ってしまいたい

えーと、六義園(文京区)にいってしまいたい。
ここのしだれ桜、ほんとにきれいなんdeathよ
でもライトアップされてるのは未体験
さぞかし綺麗でありんしょう。

ここは椿もきれいなんですよ。
もうおわっちゃったかなー。

では、“桜”つながりで
今つかってるシャンプーのお話。

続きを読む »

知恵熱。

なんか近ごろ
「ザ・事務」みたいな仕事がもりってるから
ひさびさにハイトーンなよそ行き声つかってるから

知恵熱でそう。

というわけでその熱を
コスメツアーのエネルギーにまわしてみました。
わぁ あたしってば省エネ

続きを読む »

今日は、昨日買った化粧品について書きんしょう。

あたしのメイクはアイメイクが中心です。
でもあまりお化粧をしらないので
アイライナーとマスカラくらいしか使いません。

が。

もうあたしも社会にでたので
ちょっとステップアップしてみようと
近ごろアイシャドウ探しに奔走してまして
そこで見つけたのが、コレ

アイファンタジスト。

ボーテドコーセのアイファンタジスト
写真は新色の(PK853)ですが、
あたしが買ったのは下地にも使えるWT050。

最初、テスターを手にのばしてみたら
ラメがごろっごろしてたもんで
「うゎーこれ下品じゃない?!」
なんておもったのもつかの間、のばしてるうちに
あら? キレイにふわふわしてきましたよ?
というわけで買っちゃいました。

時間がなくて他の色はみられなかったんですが、
すごく可愛い色がいっぱいあった~

そろそろ春も近いので、
ミント色or桜色あたり挑戦してみよかなー。 ンフンフ

恋コスメ。

ちょっとぉー アタイ恋コスメって昨日知った派

みなさん知ってました??

男子のみなさまには
興味のない話で恐縮です

続きを読む »

もち肌計画。

あ- すごいねむい
なんだか前とくらべて
睡眠時間に無頓着になってもて
気づくと11じ半とかで(いつも11じには寝てる)
これはマズイング★

でも今週末は
仮装新年会があるので
寝る間をおしんで せっせと製作中
昨日はパニエの型紙とって裁断
今日パニエを完成させて
明日はワンピース&ケープの型紙とりと裁断
明後日には完成させるつもりです

で、最近ニキビが急増してます。
お化粧は早い時間におとしてるのにー?
どうも原因は流れ作業的な
クレンジング&洗顔

なのでこれ使ってみた。
5分弱くらいスチームをあてて
これでくるくるメイクおとし
その後これでマッサージ洗顔をして
化粧水つけたら…

すっごい吸ってる!

やっぱひと手間かけるとちがうのね うんうん
でもイオンスチーマーはなんせ姉のなので
いつ帰ってくるか、って
びくびくしながら使ってるのです
でも今日はクールパター(スチーマーのあとに顔を冷す道具)
こっそりつかってみよう☆ おほほ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


