プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

オルセン姉妹。

今日は仕事のあと、保湿クリームを買いにいきました。

香りの1番いいのをえらぼうと
いろいろクンクンしていたら店員さんがやってきて、

「あ、それはアンジェリーナジョリーさんも使ってるんですよ~!!」

ゆっくりえらべないのを察して
入浴剤コーナーへそそくさと移動。

あ、これBLACK PEARLコミュでみたやつだ♪と手にとると
さきほどの店員さんがすかさずやってきて、

「あ、それはジョニーデップさんも買われたんですよ~!!」

はずかしかった。

そんなふたご座の「今月やるべきこと!」
背骨ちゃんからおききしたのでご紹介しまーす

---------------------------------------------------------
*ベリーダンスして!!
 エロティックで肉体的なベリーダンス、これは今月一番重要です! 
*あなたの子供でも他の子でもいいからおもちゃをつくってみて!
*恋人を冒険に連れ出して!!
*なにかショート・ストーリーを書いてみたり絵を描いてみたり。
 なんでもクリエイティブと思われる活動をしてみて!
*あなたが楽しいと思うことの代表みたいな事は、なんでもやって!!
*パーティでて!
---------------------------------------------------------

いきなりピンポイントでベリーダンスでてきた!笑
しかも今週末はスタジオパーティ。

おお! 6このうち2こは達成できそう!

しかし2つめを
「あなたの子供でも他の子でもいいからつくってみて! 」と勘違い。

ものすごい焦った。

最低だなあ、あたし。笑

超獣戦隊ライブマン。

ふぎゃー。

書きたいことがたまりすぎdeath.

えーと なにから書こうかなー
じゃあ、順番に。

FUMIスタで話題の、霊視?をしてもらってきました。
いうなれば、江原さんみたいなもので、
だから、あまりそういうのに興味がない方はここらへんで。

ウフー

なんていうか、
“占い”よりも確かに“カウンセリング”でした。

だから、当たり前だけど、
ある程度心に余裕があるときに、
半信半疑くらいの心持ちでいくべきです。

参考程度のものであって、依存するものではないので。

では、とりあえず結果を。

続きを読む »

連休最後の昨日も
友だちとベラベラベラベラベラ

そしたら占いの雑誌なんて
取りだされたから思わず卑弥呼




連休も最後だってのに。



というわけで、ザ★ふたごのアタイはというと
-------------------------------------------------------------
星座別恋愛の相性
てんびん座 
頭の回転の早い知的な双子座女性と
バランスがとれた神経の持ち主の天秤座男性は
出会った瞬間から意気投合。

みずがめ座
理想の二人。
お互いに束縛や執着を嫌う。
1対1よりも大勢の友人といることを望む。

ふたご座
視線が合った瞬間から惹きあう双子座男性と双子座女性。
ただ、話すだけではなく、聞き上手になることが大切。
-------------------------------------------------------------
ちなみにみずがめ座は おとうさん

えー やだー

しかも異性と同性ではちがうみたいで
同性ではしし座の子が◎みたいで

よろぺこッ

ちなみに友だち(うお座)とは
相性最悪だったのでした ゲラゲラ

で、結局なにがいいたかったかってゆうと

てんびん座のヒトを、探しています。

てんびん座はいねがぁー(←なまはげ)

期限切れ。

きゃー!!!
明日はセッキーのとこにいくよ!
セッキーにはかれこれ5年くらい髪をきってもらってます。
「息子がおおきくなったら一緒にフジロックに行く!」
なんていっちゃうすてきなパパン

でも、でも、じつはウンヵ月ぶりで正直こわい
賞美期限(美の期限!)が1月中旬にもかかわらず、今は

3月中旬

ぎゃー。

なのでホントはあんまり
切りたくないけど切られるんだろな
だって だって… 枝毛祭りですものー! オロロローーーン

でもって色味をちょっとかえて明るくしたい。

ハルだもの

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


