プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

あたしのデスク

どーんっ

なんか机の上きたなくてすいません。
明らかに4月よりきたない。

というわけで壁紙かえちゃた~ ひゃほう☆

今さら気づいたんですが、チワワがいるー(はあと)
しかも
・この子野放しだったのかしらと疑問をいだく
・なんかひもがでてることに気づく
・ひもをたどっていったら
・りしゅピーの手。

はい、撃沈です。
また今日も1日しあわせです。 ありがとう。

【参考】
赤犬壁紙ダウンロード
★入社当初のデスク→ここ(4月2日分参照)
一昨日はひさびさの赤犬でした。
あ、ひさびさ…だっけ? だよね? 黄金週間ぶりだもの
横浜でのアーハーストリートにいこうとするも
土曜出勤が意外とカラダに負担をかけてくれて
赤犬もあったので欠席しました。
ダブエン@渋谷にともちゃんが参戦するということで
連絡をとりあうもタイミングが見事にずれてもぉたのです

夕方、喫茶とフォともちゃん(ひさびさ!)と待ち合わせ
喫茶の元バイト先のメキシコ料理屋さんにて
すると1週間後におフランスへ発つという
おがけいちゃんともこれまたひさびさの再会。
なんだかみんなオトナになってました。 ふふ

続きを読む »

こないだ友だちとごはんたべにいったとき
なぜだか国際結婚の話に。

身近にも2人ばかりいますが
1人はしばらくの間は日本にいて8月に出産予定、
まさに幸せの絶頂だそうです

かたやもう1人は結婚と同時に海外暮らし、
日に日に増すお姑さんと小姑のイヤミで
けっこう崖っぷちらしいです オ・レ

はあー、人生いろいろだわね。←ひとごと

でもふと「あれ、好みとちがくない?」
ておもってしまったわけです。

2人とも日本でいえば茶髪のサラサラ系←?
うーん…ジャニーズJR、そう、なかでも関ジャニみたいな
しかし2人のダンナさんは両方とも黒髪の坊主で
もうみるからにまじめな感じなんですよ、
幸せの絶頂にいる子のダンナさんは
確実にホグワーツ魔法魔術学校の生徒になれます
クィディッチでいうならチェイサー
マニアックすぎてわからないって? ふふ

そこでね、あたしは逆に
自分のすきな外国人をあげてみたわけです。

そしたら、そしたらですよ…

続きを読む »

放置プレイ。

わああああ いきなり放置しました。
お約束どおり12日に公開はしたものの、
前の日記にリンク貼りわすれました。 チーン。

場所をうつすと同時になぜかタイトルもかえました。
しかもミセスでもないうえに大手町勤務でもありません。
笑っていいとものあるコーナーでの、
ココリコ田中の解答から引用しました。
なんとなく響きがセレブだったから。

というわけで週末のライブについてお話しませう。

続きを読む »

シンプルでとてもよかった前の日記でしたが、
そのシンプルさがちょっとだけ
もの足りなくなってきてしまいました。

でも1年以上いっしょにすごした仲ですもの、
かんたんには捨てません。

「過去ログ」ということで残しておきます。

ありがとう。

 | BLOG TOP | 


