プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>

ボブブラスがでてると噂の「風をうけて」
喫茶が画面を写メるというワザを
あみだしたので果敢に挑戦する純喫茶
スチュワーデス物語風にいうと
“ドジでノロマな”純を尻目に早々と成功する喫茶
え? 純は何回目で成功したかって??

…ああ、しなかったさ! キー!

しかも途中からPVにむかって
「なんで上戸彩ばっか写ってるの?」といいだす始末
結局のところ上戸フォルダができるくらい上戸彩が撮れた
5回ハPVミタカラ番号記憶シマシタ1340A46

そんな愛しさとせつなさと心強さも持ち合わせつつ渋谷DeSeOへ。
そこはシャチのフロートとひまわりが散りばめられた常夏
ひさびさにしょっぺちゃんと会いました。
照明がおちたかと思ったところでビデオ上映がスタート。

続きを読む »

今回はできたてですっ←ごはん

おこのみやき@下北
焼きそば屋さん@西荻
ボブバンドワンマン@渋谷

お好み焼きがたべたい!てことで、仕事帰りにひさびさの下北です。
え、え、ぼちぼちって伊原剛志のお店なの?
下北沢店はせまくてつねに並んでる感じなので
「ちゃっちゃとたべて他の飲み屋さんで飲む」的なフインキ
でも味はかなりおいしかったっ 大阪でたべたアノ味
アフターだったのであまりゆっくりはできなかったけど
最後にとったプリクラのすごいみせれない出来に満足 ぷはあー。

続きを読む »

うわっ 気づいたらUPするのわすれてた。

ごめんもさい。

続きを読む »

尾道3人組。

モノより思い出、というわけで
今さら感たっぷりたらこではありますが尾道紀行文

続きを読む »

気づいたら1週間ちかくたっちゃた感じですが、
めげずに2日めレポートいきますっ

続きを読む »

夏休みを利用していってきましたFESTA de RAMA

ちょっとおそくなりましたが、
1日めのレポートからかきませう。

続きを読む »

ぴろし。

フェスタデラマへ、いきました

写真をアップしようとすると
なんせうかれているので
なかなかアップできません、

現実にもどろうとすると
なんせうかれているので
なかなかもどれません、

 | BLOG TOP | 


