プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>

ことの始まりは10月3日。

華族の花魁3人で飲みをしたときのこと(10/5の日記参照)
「ディズニーいこうよ!」てことで
われわれのお目当ては
ナイトメアのホーンテッドマンション。
その後3人で話をすすめてきたものの
販売職のお友だちが、お休みとれなかた凹

残る2人は「じゃあなにしよ?」というわけで、
・ディズニーシー
・イクスピアリで映画
・幕張
・海岸
などなど京葉線沿線で候補をピックアッピ☆

前日が土曜出勤たる所以、
「お昼ごろに舞浜ね~」と
至極まったりめにお約束しました。

続きを読む »


ぎゃー。

なんと先日のファンダンゴ、
当日でも入れたらしい。













ショックすぎて立ち直れません

ドラちゃん。

今朝、半分寝ぼけているおかあさんに
どら焼きをいただいたので
もってきたら
ランチタイム内にたべれなかったー

はやくたべたい。

すごい顔文字みつけた→(´^ิ^ิ`) きもっ

コープスブライドまだまだあぶない刑事がみたい

すごいどうでもいい日記だなこりゃ。

しょうがないな、ホラ

ウォーズさん。
先週末はアシッドハーレム2days

馬場のフェイズは改装して
バースペースが
やたらせまいよ凹

最初にやる曲が変わったよ
Soul Introは真ん中らへんに移動して
アレンジされてメンバー紹介ソング
になりました。
そして待ちに待った新曲が!
すごく失踪、ちがう、疾走感のある曲で
洋ちゃんのソロあり(たしか)
最後はアドレナリンで〆

上運天師匠(As)はかなりの美声です。

行きすぎだという
さりげないシグナルを感じて。

続きを読む »

ここ噛んで。

もうもうもうもうもうもうもうもうもーう!

赤犬@代官山のレポートみたらば
ろびん兄ぃやんが吉原炎上だったていうじゃない!

なんかアンラッキーだゎ
キン肉マンのエゾも行けなかった
吉原炎上の代官山も行けなかった

あーん。・゚・( ノд`)・゚・。

…いいや、まゆむに話きこ。

続きを読む »

だいぶレポートおそくなって
しまいましたがみてきましたよ
チャーリーとチョコレート工場

charlie.jpg(←公式サイトにリンク貼ってあります)

我らがデ様は、やばかった。 うん。
ノンストップで
心臓に負担かかりっぱなし
胸が高鳴りっぱなし
高嶋政伸(←意味ない)

きゅううううううぅうううぅぅうぅううううぅうんんんん

みたいな。

しかもね、六本木(また行ってモタ)
劇場がチョコレートのにおいなのさ!

みおわって駅に向かう人だれもが
「みてよかったねー」ていってて、
すごい幸せな空気に満ちていたから
さらに幸せになった
結婚式の雰囲気に似てたなアレゎ

ネタバレするのもアレだけどネタバレしちゃう

いちおう白でかいてやったぜ フフフ

続きを読む »

君はマンゴー。

え、君はマンゴー?!

だいすきなL○SHの新作入浴剤
4種のうちの1つです。
しかも他の3つっていうのが
レディーブルー、パーティーピンク、と…

ザ・ヌード。

え、ザ・ヌード?!

スタッフにボブバンド好きな人が
いるとしか思えないこのネーミング★

“君はMAMBO”ききながら
“君はマンゴー”のお風呂に入る…

イーネッ!

でも今回のお買い上げはヘアケア中心
ぴかぴかトリプルルン
で、乾燥する季節にむけてリップケアはこれ

しかももうちょっとしたらリップに新作!
エッグノッグキッス
“エッグノッグキッス”
2005年10月29日冬季限定発売
エッグ ノッグのように濃厚なリップクリーム。
シアバター・カカオバター・ヘーゼルナッツ・クルミ
などのオイル配合でとてもリッチな感触です。
さらにレモン・シナモン・バニラ・ミルラの
甘い香りで、クリスマスを演出します。

あーもうクリスマスかあー。

1年おわっちゃうのさびしいけど、
クリスマスはたのしみっ

続きを読む »

1000ヒット。

あらまあ、いつのまにやら1000ヒット。
ありがとうございます。 ありがとうございます。

これからものんびり書いていくので
どうか末永くお付きあいくださいませ。

続きを読む »

新橋炎上。

先日ひさびさに
華族の花魁が3人そろいました。

仕事がおわり足早に汐留駅へいくと
小花姉さんから「目ぇつぶってー」との号令
言われるがまま目をつぶると
なにやら2人が話し合っています。

「じゃあ、ぶら下げ対決にしよう」
「あ、ちょっと待って、天狗が…」

え、天狗?!

「あけていいよー」といわれて
恐る恐る目を開けました。
そこにあったのは、これ

エロポンってゆうんだってー キャハハ

再会の悦びを存分に
分かちあったところでいざ夜の新橋へ。

ふとみつけた串揚げのお店
ひげ増にて大宴会が決定いたしました。

串揚げはもちろん、お酒もおいしかったYO!
ていうかまだビールとサワーとカクテルくらいしか、
のめないんですけど近ごろ
サワーのおいしいお店に出会ってなくて
でもさすがお父さんの街、新橋でしたYO!

やはり花魁がそろうと、
話す→つっこむ→ゲラゲラ笑い
話す→つっこむ→ゲラゲラ笑い
というテンポが自然に確立してます。
ああ、この罰は一体いつくるのでしょう

べつにいつでもいっか! ゲラゲラ

小花花魁から赤○コンピと
モーニング娘。のDVDを拝借し、
八の字歩きについて論議をかわして
新橋での大宴会に幕をおろすのでした。

そして恐ろしいことに今月はなんと
もう1回大宴会開いちゃうかも!
しかもゲラゲラ笑いが最高に似合わないアノ場所で!

期待に胸をおどらせながら
家に帰るとわたし宛てにひとつの小包が。

続きを読む »

太もも。

で、背中をかみたくなるまで
なにをやっていたのかというと
太ももサティスファクションにいってきたYO!

夕方は東京遠征にきていたおりえイモと
喫茶の元バイト先へいきました
あいかわらず店長さんがすてきなので
もりもり食べちゃいましたの。 おほほ。
途中キッチンに喫茶ちゃんの幻覚がみえるので
あーきっと生き霊だな、とおもいました。
で、となりに女性がひとりで来てたのですが
案の定外人さんに声をかけられてました。
あれは狙ってるのか?
ZESTは狙われるのを狙って(←ややこしい)
女性ひとりで来店する人おおいらしい。
外人好きな人って、ほんとにすきだものねー。
もし彼氏が外人だったら
関西弁か九州弁が話せるよう
最大限の努力をします
でもレディーファストは忘れない。

積もり積もる話がおおすぎて
気づいたら開場の時間になってました。
話しおわるまでにあと3日ほしかったです
あわててクアトロに向かいまして
何回もいってるにもかかわらず
反対側を指さして「こっちがクアトロ」といってしまいました
うっかりやさん☆

わたしはというと一路吉祥寺へ

続きを読む »

赤ちゃんってねるとき
おしゃぶりとか口に入れてねるでしょ
あれ、みんなそうなのかなあー

ちなみにわたしは
ガーゼをむしゃむしゃしないとねれない子で
しかも白いガーゼじゃないと×
柔軟材はハミングじゃないと×
ソフランで洗うと「きゃあああああー!」と大暴れ
無駄にグルメでしょ。 ふふ。

で、その記憶が体にのこっているようで
いまでもあまりにねむいときに
白いものをみると、噛みたくなります。

終電も近い土曜の夜、
気をぬいたら
転げ落ちてしまいそうな勢いで
駅のエスカレーターをのぼっていたところ、
前の人がまさに着なれた感たっぷりたらこな白いTシャツ

噛みたい。

だいじょぶです、噛んでません。

 | BLOG TOP | 


