プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>


週末その3。

ひきつづき週末?
ボブバンド

なにげに2回くらいいけてなかったので
10月のヒルサロぶりだったさァ

喫茶ちゃんに会うまえに
ひさびさにCDを買いんした。
ほんとはTOKIMEKI11を
さがしにいったんだけど
なかったので
赤犬20世紀(赤犬)とLIFE CYCLE(SAKEROCK)

LIFE CYCLEやっと買ったよ、おりえちゃん!

サケロック@ライブビート。

続きを読む »


週末その2。

つづけて週末?
東京ディズニーランド

念願かなってやっと
3人でいってこれました!!
クリスマスの1週間前ということで
ダダ混みを心配していたのですが
いざ行ってみればふつうの休日並み

10じに待ち合わせをするも
なぜか1番舞浜に近い
にょむ坊が遅刻をかましました。
ひさびさに会うユウキ女史と
積もり積もるゲラゲラ話(おもにアイドル話)
をしていたらにょむ坊が到着
3人でなかよく入りんした。

続きを読む »

週末その1。

パトラッシュ…
ぼくは、もう疲れたよ…
なんだかとってもねむいんだ…

ランランラーン ランランラー チンクルチンクルプリンチョスッペコリソスナーップルル

というわけで、
なぜだか近ごろ毎日ねむいです

…あ。 週末あそんでるからか。 なるへそ

しかしそんなに楽しい週末を
かかないわけにはいかねぇでござんす

続きを読む »

夢叶う。

明日には夢叶う 夢叶う いい風が吹く

by モンパチ


みたいな。

というわけで念願の熱帯魚飼いましたー
ブログの中でだけど。 ひゃはは。

わんこまでかてるから
アタイのブログのサイド部分は
えらいことに、なってますね!

日記よりもサイドのほうが充実してもぉた 凹

で、どこからみつけてきたかって

石田靖の「なんでやねん!」

アタイ小学生のときに石田靖さんをテレビでみて
「えー世の中にこんなにかっこいい人がいるのー」ておもった2人めのひと
ちなみに1人めは、ギバちゃん

アタイはとぶくすりとか
天然超アスリートとかみてるような
すごく可愛くない小学生だったんですが、
なんていうか、みんな関西の人のはずなんだけど
どこか洗練されちゃってるていうか
なんか想像してた関西人とちがう!みたいな
小学生のアタイはちょっと疑問をいだいていたわけです

でも石田靖さんをみたときに
「おお!アタイがおもいえがいてた人だ!」みたいな。
たぶん“新喜劇”っていうのもあるんだろうなァ

というわけでまだ生でみたことないのです。

せっかくルミネもあるので
こっそりみにいってみようかな

うぉー キンチョウしてむりっ

こいのうた。

さて、前々回のつづき、「こいのうた」の話。

やはり時代的にハイスタスネイルなのよなー
なかでもハイスタの
グローイング・アップLove Is A Battlefieldなのよなー
というか恋とか関係なしに
学校でもバイト先でも自宅でも
いろんな場面においていつもきいていた気がして
いろいろ思い出深いのよなー

あれっ すでに題名とずれてる

続きを読む »

週末は怒涛のごとくすぎていって
なんかあまり記憶が…

チーン。

りょうちん。

りょうちんどこ見てるかわからん図

日曜はひさびさに
高校時代の友だちとごはんしたんですが
なんていうかすごい刺激をうけたすよ
10年女子校にかよったもんで
友だちはほとんど女子しかおらんとですが
やはり同性の友だちって、いいなぁ。
とあらためておもったすよ

スッチー、グランドホステス、SE、事務職と
職業はバラバラではあるけども
仕事の話、恋の話、お金の話、将来の話など
やはり悩みに共通点が多くて
でもそこで共感するにとどまるのは高校生までで
みんなそこから前をめざしてて
あたし すごいあせったヮ

今を生きるのに必死なんていうのは
うそなんです

夢をもっていないことへの
言いわけなんです

どちらかというとあたしは
「いまが楽しければ…」という考えの持ち主で
それを否定されると意味がわかんなくて
「は?いつ死ぬかわかんないのに?」みたいな

でもなんかちょっとだけ、意味が、わかりました

人生80年とはいうけれど
いつ死んじゃうかわかんないけれど
ノストラダムスの予言がはずれたから
もしかしたら80年生きれちゃうかもしんない、みたいな

そいでいろいろ考えて
とりあえず夢、みつけたぜ ウヘヘ。
早ければ1年でかなえる予定
でも最高でも3年で叶える予定

なんか頭がよくなった気が、する

メロディ。

思い出の品ってあるけど
音って
目にみえないのに
思い出とつながるのが不思議

今日たまたま手にとったのは
モンパチのメッセージ
4曲目の「Melody」がながれた瞬間
あたしの頭に思いうかんだのは、友だちの車の中でした

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


