プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>


お別れ。

このあいだ、

Babylove & the van Dangosのメンバーと

お別れをしてきました。

あんなに声をあげて泣いたのは

生まれたとき以来かもしれないと思うほどの別れでした。

こんなに悲しむのなら

生きることをやめてしまいたいとすら思うほどの別れでした。

でも

彼らの残していった足あとからはきっと

たくさんのきれいな花が咲くことでしょう。

そしてまた

新しい種をまきにきてくれることでしょう。

Thank you so much

and

See you soon, BvD!!!!!

with ダニエル。
あ-(放心)

というわけで
ここ2週間くらいの濃さが異様すぎる!

よく楽しいことがおわっちゃうと、
「現実にもどりたくない!」だとか
「現実にもどれない!」だとか
でも結局は泣く泣く日常生活に もどっていくわけで。

だけど今回は
それとちょっとちがうんだな。

続きを読む »

相川。

アタシの可愛い子ちゃん(死語)こと
iriverの愛称って

相川

っていうんだって。

じゃあこれからアタシ
この子のこと

「ま-ちゃん」て呼ぼ。←意味不明

続きを読む »

あと1週間。

で、Babylove & the van Dangosが帰国します。

もぅホントにね、
いますぐにでも泣けるくらい悲しいけどね
とりあえず今は
彼らと一緒にすごせる時間を
めいっぱい楽しむだけです

写真をのせようとおもったけど
なんかまだ思い出にひたるのはイヤ


だから まだ載せないよーだっ うへへ。

デジタル化。

うぉ- ついにあたしも
デジタルオーディオ手に入れちゃいまひた

MDウォークマン(じつは姉の)が
かなりの壊れかけのRadioっぷりを発揮して
いきなし

ブチッ

とかいって
まったくしゃべらなくなり
あたしを困らせるんです。

続きを読む »

なんとBabylove & the Van Dangosのブログに










写真載ってしもた。

続きを読む »

すごい なんかもぅどきどきがおさまらないっっ

なんでかというと
昨日は、こんなん行ってきたから。

-----------------------------------------
RIDDIMATES & 生音タツ企画
リズムともだちvol.1
Babylove & The Van Dangosデンマークからの初来日記念!!

【LIVE】
RIDDIMATES inc (band style)
Baby love & The Van Dangos (from DENMARK)
JAPONICANS
wnico

【DJ】
田中 馨 (SAKEROCK)
ishow(meat pie)

【GUEST SHOW CASE】
Jelly-O (flamenco guitar)
Hula girl (Hula Dance)
needless2say (FREESTYLE FOOTBALL)
TWO da BIRD & MACO (MC+VOCAL)

【SHOP】
Rimrita(アジアン雑貨)
-----------------------------------------

続きを読む »

13月。

今日は13日の金曜日
ということで
13日の金曜日専用のカレンダ-に交換♪

じゅうさんがつ。

今年はあと10月に出番があるようです

ちなみにあたしは
元ネタをしらなくって
教えていただいたんですが…

続きを読む »

ララライチ。

アタイは近ごろを定期購読中
「エロティクスF」というくらいだから

エロいです。 キャハッ

うそです、そんなにエロくないです
なんていうか話の中に
ごく自然と裸がでてくるくらいで
それぞれの作品の根本は
ちゃんと別のとこにあります。

あたしがこの本を買うようになったのは
「ライチ☆光クラブ」の
連載がはじまってからなので
まだ5冊しかよんだことないけど
こういう、いろんな作者の作品が
いっぱい載ってる漫画(て何ていうんでしょう?)は
小学生のときの「りぼん」ぶりで
やー いいもんですね。

続きを読む »

もち肌計画。

あ- すごいねむい
なんだか前とくらべて
睡眠時間に無頓着になってもて
気づくと11じ半とかで(いつも11じには寝てる)
これはマズイング★

でも今週末は
仮装新年会があるので
寝る間をおしんで せっせと製作中
昨日はパニエの型紙とって裁断
今日パニエを完成させて
明日はワンピース&ケープの型紙とりと裁断
明後日には完成させるつもりです

で、最近ニキビが急増してます。
お化粧は早い時間におとしてるのにー?
どうも原因は流れ作業的な
クレンジング&洗顔

なのでこれ使ってみた。
5分弱くらいスチームをあてて
これでくるくるメイクおとし
その後これでマッサージ洗顔をして
化粧水つけたら…

すっごい吸ってる!

やっぱひと手間かけるとちがうのね うんうん
でもイオンスチーマーはなんせ姉のなので
いつ帰ってくるか、って
びくびくしながら使ってるのです
でも今日はクールパター(スチーマーのあとに顔を冷す道具)
こっそりつかってみよう☆ おほほ。
あ なんとなく日記のエントリーみたらば
月に10日以上かいた月が…

ぼこっ凹

続きを読む »

疲れがぬけないんだか
ただ外にでるのがおっくうなんだか
もぅこの際「寝正月」といわれようが
なんでもいいだわさ!みたいな
意気込みでありんしたが

1日は大阪から帰ってきて
2日は大そうじの続きして
3日は朝からひたすら年賀状作って

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャーー

あー寝正月でもなく
あそびにいそしんだ訳でもなく
とてもモヤモヤした気もちにかられてたところに

「初詣いった?」

続きを読む »

あけました。

あけましておめでとうございんす★
今年もよろしくお願いました

明日から出社でございんすが
つい1週間前まで働いてたんだわねー

あーほんとに年明けた感がまったくなくて
このままでは本当に
ただ年をとっていくだけなのではなかろうかと
危機感をいだいている反面

いつもの仲間と
いつものバンドを
いつものようにみにいって
年を越せたことが
このうえなく幸せなことなのでありんしょう。

ちなみに大阪でのできごとは
この1枚ですべて伝わるとおもいます

記念写真。

 | BLOG TOP | 


