プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

嗚呼 さすがに月末はいそがしいでありんす

事務作業がおおいからさ、
やっぱ事務が1人はちょっちゅねー(←具志堅)

そうそう、あたしのは基本的に
外にいるときはマナーモード、
おうちにいるときは
⇒ビークルver.ミッキーマウスマーチ
⇒サイレント

なんですが、
なぜだか昨日はメールを音アリにしたくって
ロボ○ッスにしてました(照)

そしたら夜ねるときに
サイレントにするのすっかり忘れて寝てもぉた

そして草木もねむる丑三つ時…

続きを読む »


父娘冷戦。

「娘が近ごろあまり話しかけてくれないんだよー」

なんていうお父さんたちのぼやきは
よくききますが うちの場合は

「お父さんが近ごろ話してくれないのー」

これ、ホントなんですけど。

ことの発端は、先月のデンマーク祭り。

続きを読む »

日曜なんて。

だ い な し ♪

というわけで、ダメダメナイトへ行ってきました。

あーもー 最近ね、別れがつらい。
とくにチーム小田(小田急線、の意)の方々とあそぶと
帰りあたしだけ別れるのが早くて
駅で暴れたい衝動に駆られてしまうのです

さて、さびしんぼう発言もとびだしたところで
ダメダメナイトのレポートいってみんしょう~

続きを読む »

ペソギソ。

すご 今週の更新頻度すご

でもこれ書いてるのぜーんぶ会… モニョモニョ
「あぁ ヒマなんだな」て思ってあげてください。

そんなひとり遊びマスターが
近ごろオススメするゲームはペンギン大行進
ここからあそびにいけます)

でもレーシングゲームで
自分のカラダが車と一緒にうごいちゃうような人は
勤務中にやると確実にあやしまれるので注意してください。

あたしはマリオカートで完璧に
コントローラがハンドルになるタイプなので
このゲームをやると確実に左右にゆれますが、

やっちゃうもんね。

得点によってランク分けされるんですが
わっちがやった中では4ランクで

ペソギソ
不良ペンギン
カリスマペンギン
ペ・ギンジュ

けっこうハマります。

続きを読む »

シャボン玉。

今日初めて通勤電車で寝すごしました

(いまイロイロ絵文字みてたんですがが可愛いっ♪)

しかも今回、3駅も寝ちゃったから
月島までいっちゃったyo~

あ、でも遅刻はしてないのであしからず。

続きを読む »

に勤めるようになっておもったこと。

・タバコ
・珈琲
・日本そば


のニオイが体からにじみだしたら

アーメン 

上の2つはけっこういると思うんですが
決め手は「日本そば」ですね。

でも20代とお見受けする人にも
けっこういるんですよこれが。

男性のみなさま、お気をつけあそばせ

続きを読む »

デコデン。

先日、ヤパニ!ちゃんの
アー写撮影を見学させてもらったときのこと。

帰りにルミエさんと御徒町のANAPに寄って…
ってデコ電の前にANAPの話にそれちゃうんだけどね、

むちゃくちゃアツかったyo!!!

まずね、5階分くらい全部ANAP。
それだけでテンションがダダあがり
で、今までANAPってみるだけでお腹いっぱいで
「着たい!」とおもったことはなかったんですが、
初めて「着たい!」とおもいました。

普通に可愛いトップスとかいっぱいあって、
しかも安いんだ、これが。
春~夏くらいにむけて
何着か買っちゃいそうな勢いでゴンス

あ、この「ゴンス」ってD'N'Rマーシのマネね。
ていうか、マーシがマネするアオベエのマネね。
でもアタイはキスケのマネのほうがすきかな
でも1番すきなのはBabyloveのモノマネです。
なんかもうね、似てる似てないの域をこえちゃって
どれだけインパクトを与えられるか、
みたいな次元になっちゃってて
ホントにおもしろいから見てほしいでゴンス

あ、さらに話それた。

続きを読む »

今日は、昨日買った化粧品について書きんしょう。

あたしのメイクはアイメイクが中心です。
でもあまりお化粧をしらないので
アイライナーとマスカラくらいしか使いません。

が。

もうあたしも社会にでたので
ちょっとステップアップしてみようと
近ごろアイシャドウ探しに奔走してまして
そこで見つけたのが、コレ

アイファンタジスト。

ボーテドコーセのアイファンタジスト
写真は新色の(PK853)ですが、
あたしが買ったのは下地にも使えるWT050。

最初、テスターを手にのばしてみたら
ラメがごろっごろしてたもんで
「うゎーこれ下品じゃない?!」
なんておもったのもつかの間、のばしてるうちに
あら? キレイにふわふわしてきましたよ?
というわけで買っちゃいました。

時間がなくて他の色はみられなかったんですが、
すごく可愛い色がいっぱいあった~

そろそろ春も近いので、
ミント色or桜色あたり挑戦してみよかなー。 ンフンフ
先週末は、ライブ三昧でしたの。 おほほ。

まず、
IN-HI presents?RYUKYU DISTORTION?
レコ発記念ライブ@新宿MARZ


♪満福
♪KEY GOT CREW
♪アフロマニア(from 沖縄)
♪東京サンフィーゴ
♪IN-HI

なにげにサンフィーゴは
11月11日のギグアンぶりだったさァ。
新曲の「サクライロ」もきけたし、
ひさびさにモッチモチの「はい、みなさんもちあげて」もきけたし
でもってやっぱり帽子率が高いんだな、サンフィーゴ。
おしゃれさんバンドですね!

この日は仕事から駆けつけたのがけっこうギリギリで
息きらしながら受付のおねえさんに
「と、東京サンフィーゴはじまっちゃいました?!」
ってきいたら、どこからともなく現れたおにいさんに
「これからですよ! あ、でも今日は絶対最後までみてください」
って何回もいわれたので不思議におもいながら
最後のIN-HIまでみてったんですが
なるほど、そのお兄さんはIN-HIのベースの方でした。

で、なんか客層もすごい若くて(女子高生多)
普段きかないバンドがほとんどだったので新鮮でした☆

でもってこの日1番の思い出は、IN-HIのボーカルの方が
「ケシミン飲むようになってから目元のシミが消えてきた」っていったことです。
それからはケシミンのことしか頭にありませんでした。 ポクチンポクチン

続きを読む »

姫様ノ行列。

あらまぁ。
あれよあれよという間に1週間。
というわけでいそいで更新★

赤犬さまの翌日は東京ディズニーランド

好きすぎてバカみたい。

って感じですね!

続きを読む »

建国記念日。

はいはい どうもですよー

ここ最近
髪の傷みようが尋常じゃなくて
カラー&パーマのしわ寄せが今最大のパワーを発してます
早いとこ美容院いかなきゃなーー

あと、爪がどうしようもない
もともと深爪なもんで
素の爪をさらすにはあまりに不恰好だし
かといってほっとくと折れるから
つねにカラーしてる状態です。

以上、近況報告でした。

じゃあ先週末のことでも書きんしょうか。

続きを読む »

↑なんか響きがかっこよくない?

みたいな。

なんだか去年まではバレンタインって
あたしにとってはけっこう楽しいイベントで
男の子も女の子も関係なく
だいすきな人たちにお菓子を作る日みたいな。

でも、毎年必ず
「バレンタインなんてなくなってしまえ!」
っていう叫びがきこえてくるわけです。
でも、毎年必ず
「なんで?恋人がいなくてもこんなに楽しいのに」
って思ってたわけです。

が。

今年は「バレンタインなんてなくなってしまえ!」
って初めて思っちゃったのですよ!

続きを読む »

とまらない~♪

というわけで、毎日物欲がとまりません。
デンマーク貯金にまで手をだしてます。

まぁ それ以前に告白しますと
今回は旅行貯金をかなり夜あそび資金に
まわしちゃいましたが、なにか。

でね、ワンピース→スパッツ・グロスときて
昨日はなにを買ったかといいますと、
春物のパンツとキャミソール買いました。

でもって今日は目をつけてた
春物のトップス3~4枚買ってきます。

だって、お給料日ですもの!! おほほ。

でもデンマーク貯金にも
手を出したぶんの補充をしなくてはいけないので

今月は、びんぼっちゃま宣言

にも関わらず習いごととかしようと企んで
カルチャーセンターの資料とか請求しちゃって

デンマーク貯金を増やそうとする気配がありません

「だれかこのびんぼっちゃまを どうにかしてください!」

で、なんかね、
細木数子たんだったか、占いに
「あなたは“武士はくわねど高楊枝”で、お金がなくても生きていけます」
みたいなことかかれてたー!

“武士はくわねど高楊枝”って

 貧乏な武士は、お金が無くてご飯が食べられなくても、
 武士のプライドがあるから食べたフリをして
 爪楊枝を口に高々とくわえる。

つまりは「見栄っ張り」って意味なんだけどね、
あたしの場合ごはんが食べられないどまりで
くわえる楊枝も あるかどうかあやしいのです…。

ウフフ

やっぱオラって貯金体質じゃないのかしらねー

恋コスメ。

ちょっとぉー アタイ恋コスメって昨日知った派

みなさん知ってました??

男子のみなさまには
興味のない話で恐縮です

続きを読む »

ハルよ来い。

うー なんだかなァ
ノドのイガイガがとれんとですよ

たしか前にひいた風邪も
ノドの異物感がしばらく残って

あたし、喉頭ガンかもしれない。

って本気でおもってました。

続きを読む »

如月慕情。

ああああ なんでしょうこの脱力感

如月慕情?

あたしももうオトナなので
いつまでも感傷にはひたっていられず
でもまだまだ

悲しみよこんにちは

って気持ちに変わりはないんですが
この脱力感の原因は他にありんす。

それは…

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


