プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>

やー ひさびさに旧友とのみますた スタスタスタ
前回のんだとき1人の子がCanCamもってきて
「みんなでえびちゃんめざそうーゲラゲラー」みたいな話してて
あたしはてっきりその場でもりって
おわってたものだとばかりおもってたのさ

ところがぎっちょんちょん(←古)
1人の友人は外気が10℃を下回ってるというのに
・春ジャケット
・キャミソール
・ハーフパンツ
・オープントゥのパンプス
・かごバッグ
というモテ系OLスタイルで
「さむっ」といいながら登場。

でもって、飲みの席ではわたしを除く2人が
「こないだえびちゃんが雑誌で着てたの買ってさァ」
なんていう会話をしちゃってて
あたしだけおいてけぼられた キィイイィイ

でもなーんかえびちゃんて不健康そうなのよなぁ
こないだみた写真は 肌ぼこぼこで
なんかショックでした
あたし的にはジャンルも容姿もどうでもよくて

「さわりたい肌」

これにつきるので、
モデルさんでいったら、はまじとかすきです。 ぷるっぷる。
でもね、んーとね
ここ最近1番「さわりたい!」っておもったのは

みっち(ダブエン)のほっぺ。 ぷりっぷり。

続きを読む »

なんだろ 
赤ちゃん並みにねつきのいいあたしですが
近ごろまったくねむれなくて
11じに布団に入っても
気づくと1じになってたりして
しかもたいがいよくないユメみて
朝ガバッとおきます

目とかボコッてはれてるし
いつにも増して朝の顔が… ひんどっ!

だれか わるいユメをたべてください

ばく。

ムシャムシャ。

あ、昨日の日記とこっそりリンクしている

続きを読む »

だー まぶたの痙攣が右にも転移してもた
なにこれなにこれ

こらー!

もぉやだ どこかへ行ってしまいたい

えーと、六義園(文京区)にいってしまいたい。
ここのしだれ桜、ほんとにきれいなんdeathよ
でもライトアップされてるのは未体験
さぞかし綺麗でありんしょう。

ここは椿もきれいなんですよ。
もうおわっちゃったかなー。

では、“桜”つながりで
今つかってるシャンプーのお話。

続きを読む »

戌ですもん。

今週は 週2でアーハー。 おほほ。

おりたった場所は高田馬場。
うぉー なつかしー
数年前までは自分の大学があるかのごとく通ってたのに…。
いつのまにかファッキンが
ドラッグストアになってたりして
あー時の流れって こわい! ガタガタガタガタガタ

しかも早稲田が卒業式で
あぁ みんなどうしてるかな、
なんて思いつつ一路CLUB PHASEへ。

続きを読む »

なんか近ごろ朝起きれない病で
5じに目覚ましがなって(ベリ工)
2度寝して気づくと6じ

うぉー。

しかも上まぶたの痙攣が
3週間近くたった今も治りゃせん

うぉー。

というわけで、ACID HAREMみにいてきたにょ

LIVE DEPOTの公開録音です。
最近会社が6じにスパッとおわらなくて傷心
でも開場の7じにはなんとかマニアった★

喫茶ちゃん 相変わらずお上手なナビありがとう

続きを読む »

今日ねコンビニでガム買おうとしたら
こんなのみつけて朝からブルー。

その名もチーズねり

チーズねり。

でも梅ねりにくわえてかつお梅ねり
までだしちゃうようなノーベル製菓だから
不思議でもないような気もしないでもないけどやっぱ

キモチワルっ

続きを読む »

うゎ 先週ぜんぜん更新してない

待った? 待った?

あ、待ってないのか。 そっか。

じゃあ、先週をダイジェストでお届けっ オ・レ

続きを読む »

粉雪。

げ なんか製品のディスプレイに使う布を
「至急用意して」とかいわれた
しかもサテン指定
ならびに
端っこはちゃんと始末して。
とかいう注文までくっついてきたので
今日は早くあがろう そうしよう いひひ。

しかも今日は本屋さんで
今春のトレンディーなアレを
チョックしないといけない

あー もぉやることいっぱいある(仕事以外に)

続きを読む »

期限切れ。

きゃー!!!
明日はセッキーのとこにいくよ!
セッキーにはかれこれ5年くらい髪をきってもらってます。
「息子がおおきくなったら一緒にフジロックに行く!」
なんていっちゃうすてきなパパン

でも、でも、じつはウンヵ月ぶりで正直こわい
賞美期限(美の期限!)が1月中旬にもかかわらず、今は

3月中旬

ぎゃー。

なのでホントはあんまり
切りたくないけど切られるんだろな
だって だって… 枝毛祭りですものー! オロロローーーン

でもって色味をちょっとかえて明るくしたい。

ハルだもの

続きを読む »

なんだ君は。

昨日はベリー3回め。

あいかわらずカラダがかたいので
腰を90°にまげるポーズのとき
ひざの裏がつりそうになって思わず

あたたたたたたたたたたたた

って言ってもた。(notケンシロウ)

でも自宅でもちょっとずつ復習してるからか、
先生が「そう、そう」とにっこりしてくれる回数が
おおくなっただの。 ンフンフ

ていうか先生が綺麗すぎてたまに踊るのわすれます。
あすこに男の人いたら完ぺきに
BABY! 恋にKNOCK OUT! ですよ!
かくいうあたしも女の子でありますが
あたしの中の脳内男子は完全にノックアウトです。

続きを読む »

知恵熱。

なんか近ごろ
「ザ・事務」みたいな仕事がもりってるから
ひさびさにハイトーンなよそ行き声つかってるから

知恵熱でそう。

というわけでその熱を
コスメツアーのエネルギーにまわしてみました。
わぁ あたしってば省エネ

続きを読む »

さくら満開。

いたたたたたた なぜか腰がいたいよぅ。
しかも両すねにアザが5こずつ 等間隔にできてた。
なんか「たてぶえ」みたいです

それにしてもいつどこで
こんなの作ったんだろ やーね。 おほほ。

というわけで週末はこういうのいってきたもぐよ

“shaker” =HIP HOP/R&B/REGGAE=

DJ:MISAKO/ZU-RU/SUGGIE/DJ帝/KEIGO/SHIMADA/KAZZ
DANCER:FOOT
LIVE:TAKUMI/D-hy
SPECIAL GUEST:CLIFF EDGE
MC:Dann D.M.C/AND..........?


CLUB24って初めていったんだけど、ひろい!
スミノフアイスでスミノフ祭り

続きを読む »

Go Girl。

今日はおひなデー

うちは姉とあたしにおひながあって
あたしのおひなはとおい昔に
夫婦オンリーで玄関にいたのをみたっきりみてません
おねえちゃんのはいまだ現役で
3人官女・5人囃子にくわえ右大臣と左大臣までいます

ちなみに、恋愛大臣は いません

というわけでこないだディズニーランドで
ベビーミッキー&ミニーのおひな買ってきました。
日本の風習まるっきり無視してもたからごめん

でもなんかもうこの際、
男女ペアならなんでもいい気がしてきた。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


