プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

今朝はきもちわるくて3じに目がさめました。
お酒が確実に 翌日までのこるようになってきてルルルー♪
でも「おれのポリシー」というわけで
お酒では吐きません。
記憶もなくしません。
うろ覚えはあります。
でもお酒飲まなくても うろ覚えです。

昨日はね ちょっとすごかったんですよ
六本木にあるROCK FACTORYていう
ライブがみれちゃうダイニングバー?いって
「お、スカだ♪」なんて思いながら入ったら

ドラムがまーくん!!

しかもモル、岡ちゃん、ひでクンにたくとさん!

「うぉー PTライナーズだっ

というわけでお客さんみたら
ガメ。 けいたろう。 リュウセイくん。
そしてTEXのドラムのヒトかと思ったら 千葉ちゃん。
もー まじでうれティー
照れくささ満開のモルMCは健在でした。 いよっ 公務員!

その後もかじほちゃんやねぎちゃんに会って
くっちーに名刺もらっちゃった! いよっ ヒルズ野郎!

ひで君はあいかわらず個性的なメガネで悩殺
あたしがアレかけたらまちがいなく勉三さんどまり

ちなみにひで君は合宿の帰りに、
帰る方向がいっしょということで
はみだし者(おもに華族)の車に乗せられるハメになり
H Jungle with Tを大合唱する中
「初めて買ったCDは?」という話になり
「GLAYですかねー」といって車内に戦慄をはしらせた強い子です

そしてたくとさんにいきなり
「トマトみたい」ってゆわれました わーいわーい★

かわいー(プラス思考)

トマトちゃん。

アコは昔「貯金箱みたい」ってゆわれてました
やはり胸筋がムキムキなので
今週のR25に載っていた
「Tシャツの似合うカラダになる!特集」をおもいだしました
かずと君は おげんきですか

次がダブさんでー
今回はsmear it allきけなかったけど
タイムオブラブ! タイムオブラブ!
ホーン隊の前で見んしたが
あの裏打ちはいつも 釘づけ派なごみ系。 むはー
のぶくんが終始ちょー笑顔で
みっち@とアイコンタクトしては笑顔
マーシとアイコンタクトしては笑顔
∴ダブさんのリズム隊は笑顔が命

townが近ごろあたしの中で3位でふす

ライブ後はダブのチャリエンコさんが
“のしゅつ”について話してました
そんなんやられたら、おねえちゃん鼻血でちゃう! 
レンズが1?くらいの一眼で撮ってしまいたい。 おほほ。

とつぜん“ほしのあき”について
議論がかさわれていて
洋ちゃんは「全部いい!」とゴリ推しだったんですが
イサオさんとあたしは
「顔がよくわかんない」という理由でハーミー(はみだし、の意)
あたしは思い浮かべようとするとどうしても
はしのえみが出てきちゃうのでたぶん
語感が似てるだけって話

今みたけど ま ヒトの好みはそれぞれですね。

梓真悠子(加山雄三の娘)と同じ系統じゃない?
品のよさは雲泥ですが

梓真悠子。

TEXさんはギターの人
1人ぬけちゃったんだなーと思ってたら
もう1人の方も抜けちゃったのねー
なんかあの佇まいがすきだったので残念
皮革製品がすごく似合ってたのにー
けっこうやる曲かわってたけど「雲が流れて」がきけて幸せ

こどもの日のLOFTがSmashing Magにでてるから早くみて
水中 DMBQ 赤犬 の順だから早くみて
リンゾウさんがっ リンゾーさんがっぁああ
すごい 彫刻みたい しかもバイオリンだなんて困る

みっち@に「早くライブに彼氏つれてきてよ」ていわれた。
あーもう 会社がさむいっ
カゼひいたら慰謝料請求してやる! がるるー

近ごろの通勤のおともは この日ので変わらずなんですが
おうちではもっぱら カセットコンロスデフテック

わー なんかすごい夏づいてますけど!

小さいころはそうでもなかった気ィするけど
いつの日からかあたしは
夏がすごくニガテになっていて
(たぶんおもにアイス屋さんのせいです)
でも2003年の淡路島で、変わった気がします。

プロポーズ575。

プロポーズ575 in 淡路島。

短歌でプロポーズ!がメインの野外フェス
でも結局カップルが1組しか集まらなかったり
成功した賞品?が玉ねぎ(淡路島産)だったり
ライブが個人的にありえないほど豪華キャストだったり。
日焼け史上最大のトラウマ(出血!)を作ったものの
すきなときに音楽きいて
すきなときに海いって
すきなときに食べて
すきなときに寝てたら
「夏って いいかも!」みたいな。
あたしの中の“夏”を大きく覆した、そんな2日間。

で、うちできいてる2枚の話。
カセットコンロスは淡路島にもでてました。
海でカリプソなんて すごい贅沢な経験したな~♪
このアルバムは、赤犬ぐっちさんの大プッシュで買った1枚。

“カプリソ” カセットコンロス

#1、#2、#4がお気に入りです。
南国ムード満点の音にちょっとハスキーなボーカル
お世辞にも「うまい!」とはいえないけど
そこがまた押しつけがましくなくて、いいんです♪
淡路島ではビール片手にゆらゆらきいて
暑くなってきたら海に足を入れながらゆらゆらきいて
淡路の海もカリブの海も つながってるんだな~みたいな
最高のシチュエーションの中できいてました。
おりえちゃんは、その海にぶん投げられてました。

つづいてデフテッ君
正直いいますと、つい最近まで知りませんでした(!)
名前だけはきいてたものの テレビもろくにみないもんだから
横浜タイヤ?のCMすら見たことなくて
でもこないだなんかのキッカケで
オフィシャルサイトをみたら試聴ができて
そこで初めて「My Way」をききました。 遅っ!
お~ いいかもしんない~
なんて思ってたらさすがはお年ごろ、
うちの弟くんが持ってらっしゃいました。

“Def Tech” Def Tech

これもなぜか#1、#2、#4ばかり。 とくに#1と#2。
たぶん単純にアッパーなのがすきでふす
#1はコード進行がずっといっしょ的なアレ
Lifetime Respect的なアレ
あたしはアタマからあがっちゃって帰ってこれません。
#2は試聴した時点で「あ、これすき!」みたいな。
海へあそびにいく車の中の、あのワクワク感!
海へいくヒトは より歌詞に共感できるのかな~
これもあがったまんま たいがい帰ってこれません。

あたしは この2曲にどうしても
キュンとしてしまう箇所があって
どこだっけかな~??と思ってきいてたら
2曲ともに入ってる「ある言葉」を発見。
いわれたらつい顔がほころんじゃうような言葉
いわれたらメロメロになっちゃうような言葉

ふふ。

で、今年の夏は なにしよう?

Happy Days。

やっとこ初夏らしくなってきたー!
とおもったらまた雨だっていうじゃないの。
もうツーユー入り宣言しちゃえばいいのに。

ま、きっと水曜はまた雨ですね。 ゲラゲラ

というわけで週末しあわせ紀行文
CAFE ANTIGUA と マリさんち♪

流山線馬橋駅。
情緒ある木造の駅で
夏のお嬢さん2人に迎えていただきました。
お日様に照らされる線路と
ひんやり冷たいプラットホームと
時間を気にすることなく
電車を待ちつづけるお客さん

新宿で生まれ育ったあたしには
親しみのない情景で でも
なぜかとても懐かしさをおぼえるのです

黄×黄緑という
すてきな彩色をほどこされた“なの花号”に乗車

しかしアシナガバチに遭遇してしまい
そそくさと車両をかえるズッコケ3人組(負け組)
自然にはめっぽう弱いのであります

終点の流山駅に到着。
そこで目にしたものは…
馬橋駅の待合室にあった写真で
わたしたちの目をひきつけてやまなかった彼のホンモノ。
まぶしいほど黄緑色かったです。 すき。

流山駅。

とことこ歩いてカフェへ向かうご一行。
あまりの暑さで「このまま歩いたら 海だぞー!」
という錯覚におちいってしまい
終始ひとりでウキウキしてしまいがちでしたが
小泉純一郎の似てないモノマネに磨きをかけていたらなんとか到着

以前よりもたくさんの緑にお出迎えされ 「こんにちはー」
すると奥から 「はーい」
こういう何気ないやりとりがすきです。

アタイはカレー、
と、
クラブハウスサンドを喫茶とはんぶんこ。
おいしいごはんをたべながら
さわやかなジャズをきいて
へー 自然の風ってこんなに涼しいんだァ、
とか思ったりして 最近あったことを話してたら
そこには
たわいないおしゃべりと、笑顔と、笑い声しかなくて
あー あたしって幸せだなァ、
とか思ったりして。 ふふ。

じゃあ甘いものにいきますか!って
到底1こにしぼれるはずもなく
抹茶あんみつ と かぼちゃのチーズケーキ
きさもしぼれず2こ注文。
注文し終わったあと、おかあさまに
「がんばってね!」と励ましのお言葉をいただきました えへへ。

あんみつ食べた瞬間うっかり
「日本人で、よかった!」と叫びそうになりました。
安藤家のあんみつ好きたちにも食べさせてあげたい味

チーズケーキは 初
お心づかいであんみつ姫とは時間差で
もってきていただいたんですが
「テイクアウトもできますよ!」と
さらに優しいお言葉をかけていただいて
「だいじょぶです! エヘヘ」と
きもちわるい笑顔で返してしまうのでした。

上にのってるクリームが甘さ控えめでね
ケーキも チーズなんだけどほんのりカボチャで
シンデレラにもたべさせてあげたい味

いっしょに飲んだチャイが チャイが 濃厚
去年バングラデシュ(本場?)
のヒトに入れてもらったのくらいガツンとヒット!
あのバングラデシュ人にも飲ませてあげたい味

きさがたのんだコーヒーゼりーも
ちょこっともらったら すごいおいてぃかった

あ~ あ~ もうここで寝てもいいですか

ってくらい すごい長居。

最後 妹さんの笑顔をみたらドギマギしちゃって
目があわせられないあたしはまるで
男子中学生でした。 ああ。

帰りはつくばエクスプレスに乗って北千住
あそこのルミネは ささっと通るにはもったいなすぎて
ディズニーストアにうっかり入ってしまったら
トロピカルガールなシリーズに新商品がぞくぞく登場。
きゃあきゃあしてたら喫茶が
どこからともなく大興奮であらわれたので
どうしたのかとおもったら
ミニーちゃんの「蚊帳」

ぎゃああああああああああああああああああ かわいいっ

でもあたしにはまず
1人部屋が必要なので 道のりが遠すぎます。

そしてきさとばいばいして大島へ
練習後のホーンガールズご一行さまに
マリさんちへ連れてってもらいました~♪

ひさびさにお会いしたマリさんは
もぅどこからみても妊婦さんで
おなか蹴られるよー、とかいう話をきいてたら
ヒトの中にもう1人ヒトがいるってことが
なんだかちょー不思議におもえてきた
旦那さんとは初対面で、ホントにホントにすてきな方です。
あたしも マリさんみたいな奥さんがほしい!

あ、なんかまちがえた。

マリさんご夫妻の作ってくださったごはんは
やっぱりおいしくて だってだって
ピーマンの肉詰めトマト煮とか
かなり赤いマーボ豆腐とか
あつあつのポテトグラタンとか
パンに塗る明太子マヨネーズとか
サラダにかけるドレッシングとかまでお手製で
もぐもぐもぐもぐしてたら
練習帰りのメンバーさまと同じくらい食べてることに

ハッ

近ごろもたれやすくはなったものの
あたしの胃袋はまだまだ宇宙のようです。

でもって
マタニティウェアの話とか
ライブの話とか
なつかしい話とか
パソコンで「わー!」とか「きゃー!」とか
そしたら新居がつくばエクスプレス沿いだってきいて
「さっき乗ってきたやつだ!」と
ひとり de こっそり大興奮

そして泣く泣く帰路へついたのですが
1日に何度も幸せをかみしめすぎて
練馬の端っこで叫びそうになりました、

ありがとう!って。
メイデンちゃんTシャツ。

なんか近ごろ会社で
いっぱいやることあって
でもこれが普通なんだろなぁ アハハ

いよいよ明日は
ダヴィンチコードの世界同時公開 ダー!

で、そうそう、アイアンメイデン。

といっても
ヘヴィでメタルなヒトたちじゃありません。 ごめんなさい。

ダヴィンチコードについてでいろいろみてたら
なぜか刑事博物館にある
アイアンメイデン(鉄の処女)
がひっかかったのよさ

どうやら明日の特番にでちゃうらしい。

ちなみに刑事博物館ていうのは
明治大学の施設の一部で
うちの大学から近かったもんだから
日本史の先生に見学レポートを課されたりして
でもねそれがまた
ぜんっぜんよくない思い出なんですよねー

え? ききたい?

そこね ぶっちゃけますと
拷問具の博物館だったわけですの
で、先生もうまいもんだから すごく遠まわしに
「刑事史を調べておいでー」
みたいな。 みたいな。

忘れもしない、あの日は雨でした。
個々のヒマな時間を利用しての見学だったので
仲よしのけいこちゃんと待ち合わせて明治大学へ

思いのほか新築の建物だったので
きゃっきゃしながら中へ入ると
やたら暗いうえに だれもいない。
しかも 心なしか空気が重たい。
そんなただならぬ雰囲気がただよう中
それまでと変わらないテンションで回る女学生が2人

日本の刑事法の歴史からはじまって
“江戸の捕り物ゾーン”へ
時代劇っ子のわたしにしてみれば
そこは 夢と魔法の王国さながらで
十手を実際に持っては
キャー (๑→ܫ←๑) みたいな。

が、そんな楽しい時間もつかの間、
“江戸の拷問ゾーン”へ突入。
1枚の写真が展示されていたので
なんだコレ?とよーく見入っているとなんと

晒し首の写真でした。

もぅ そっからは半泣き de 競歩

みるものすべてが敵にしか見えず
しかしあたしには
たった1人のオアシスが! けいこちゃん!
…とおもったら、
あたしが捕り物にとっつかまってたせいで
すごーく先のほうで拷問具にさわろうとしてるのが見えました。 チーン

しかしここで最大の過ちに気づくことに。
あたし 捕り物ゾーンすらメモしてなかったーーーーーーーーーー!!!
でも

単位をおとすのは イヤ。

晒し首までもどるのは もっとイヤ。

というわけであんまり興味のない
外国の刑事史でレポート書くことを余儀なくされました。

外国ゾーンは日本ゾーンとちがって
文書よりも圧倒的に 絵とレプリカが多い!
だよねー アタイ英語わかんないもの プスス

で、明らかに異彩を放つレプリカ群には
あまり近づかないようにしていたのですが
それでも最後の最後に遭遇せざるおえませんでした。

ギロチン と 鉄の処女

もうね メイデンちゃん(←勝手に命名)なんて
ちょっと笑ってるとこがね最高に モワイ

どんな拷問具かは書きませんが
iron maiden ってぜったい
「アイロンマイデン」
って読んじゃうよね?って感じです

そして 命からがら出口をでて
けいこちゃんと奇跡の再会を果たし
安堵のため息とともに 手元に残ったメモをみたら…

ギヨティーヌ。

としか書いてなかった。
ばかー! あたしのばかー! キィイイイイィイイイ

ちなみに「ギヨティーヌ」とは
本場(おフランス)の名称で、
「ギロチン」は日本名なんですってよ おほほ。

そして、出口をでてからのブルー加減といったら
高校生のあたしに多大なショックを与えた
(観た3人が期末テストでビリ独占)
「鬼畜大宴会」ぶりでした!!

というわけで、
メイデンちゃんの艶姿をみたいヒトは
明日の夜9時~フジテレビをごらんあそばせ♪

【写真】
ミュージアムショップで売られているメイデンちゃんTシャツ
なんでこんなに雨だのさ
でもいちよう来週から 晴れるっぽいのよさ

で、ベリーの日はやっぱ雨!
いく前にごはんをもしゃもしゃ食べてたら
近くにOLが2人ほどご来店
そのうち1人がおもむろに

「ねぇ、あんた今 なにジンとつきあってんの?」
「ん、いろいろー」

いろいろ?

というわけで
その場にいるヒト全員に
きこえるような声でなされる会話をきいていると
どうやら彼女はガイジンキラー
すると素敵なタイミングで電話が鳴りました。

「hello?」

みたいな感じからはじまった
と思ったら数分後には
それまで平和だった(たぶん)会話が一変!

「はぁ? ユーむかつく!! 死ね!」

ガチャン。

えーと、「ユー」しか英語じゃなかたよ今
と悶々としつつ むしゃむしゃしてたら
帰りに「お客様!お客様!」と
店員さんにひつこく呼ばれるのでふりかえったら
大事な相川君のイヤホンを
ずるずる引きづって歩いてました。 やだわぁ。

ベリーはあいかわらず楽しいな~♪ アハハ
でもあいかわらず出オチ系です
昨日もつま先立ちのまま横歩きするのに
キュッキュ音がするので
だれだ?と思ったら アタイだった! キャハッ☆

というわけで先生が飼ってる
ねこちゃんの話がいとしすぎて泣けました。
この日にもかいた子たちです
1ばん左のMEIちゃんはいつも
窓のそばで先生が帰るのを待っていて
帰ってくるのをみるとすかさず玄関へいき
先生が帰ってくると目の前で ごろーんてするらしい。
MEIちゃんが1番おしゃべりらしんですが
ねこちゃんもいっぱいしゃべるんだってね

かーわいー

こないだは こぼれた牛乳を
処理するやりとりをきいていて
胸がキュンとしたとこ ウフフ

今年のTOKYO BIG RUMBLEは
8月11日(金)、12日(土)らしいです。
でも会場の荒くれぶりと 終わったあとの疲れが
トラウマになるほど尋常じゃないので

メンツ次第だニャ

渋谷のタイ。

あー月曜が もどかしい

というわけで
タイフードフェスと渋谷LUSH

原宿で待ち合わせ
2、3人集ったら かーしましかーしましー♪
そしてオウさん(留学生)と

たっくん(はあと)

しかもスーツにメガネだったので
動悸が息切れした

お昼からシンハー(ビール)飲んで
ビーフンと
牛肉やいたのと
鶏肉の丸焼きと
揚げ餃子みたいのと
バナナ天みたいのと
ニラのおやきと
青パパイヤのサラダと
グリーンカレーと
レッドカレーをみんなで。

しあわせ

タイフードフェスティバル。

その後はあことぶらぶら渋谷へ
ディズニーストア行ったら 気もちが高ぶりすぎて
夏の予定は未定なのに
ビーチタオル買っちゃった。

早すぎて バカみたい! ゲラゲラ

ビーチタオル。

でも可愛いでしょ? ウフフ
その後は あことばいばいして 純喫茶★

------------------------------------------------
『WHAT'S BORDERLINE?-vol.4-』

♪世田谷シャーク
♪Start Of The Day
♪bumbasticks
♪東京サンフィーゴ
♪enie *meenie
♪DALLAX
------------------------------------------------

6バンドぜんぶみたにょーーー

世田谷シャークはみてみたかったバンド
さわやかシャークでした
オルタナ系っていうらしい。
ベースのヒトが逸材です
ミッキーのTシャツ着てたから たぶんいい人です

で、bumbasticks! 今回もごきげん!!
そしてTinoさん(Vo)て
超セクシーだとおもうんだけど
ジャージ&シルクハット なのにセクシー
目線と仕草、かなあ。 うへへ。
今サイトみたらSklazioさん(DJ)と
誕生日いっしょだったーィ

いつか LFさん(Ba)の
腰まである三つ編みを 編んであげたい。

今回のサンフィーゴ すごいたのしかった☆
1番おもしろかったのは

髑髏首の再現でした。 ププ

やっぱ「ねぇ」のイントロきくと
テンションが うえ↑うえ↑
「はいっ」てやったら 気もちよかった ンフフ
でもって、くっきーさんがだれかのMCに
「ちがうよそれは」って突っ込みをいれると
たいがい次の瞬間

不思議の国の神様がおりてきます

DALLAXは 先日の
PEZ STOMPと同じくらいひさしぶりで
でも意外と古い曲もやってるんだァー
となったら「あれしかない!」と純喫茶
そう、ゼニガタマーチ!

そしたら最後にやりましたゼニガタマー
アドレナリンが アドレナりんがっ
イントロきこえたとき
ちょっと泣きそになリましたよ。 もぅ。

そうそう 汐留勤務1年ちょっと、
目撃した芸能人リストが更新されました!

猫ひろし→アンガールズ(田中)→まちゃまちゃ

ときて今日!







モンキッキー。

やっぱり 芸人。
昨日はヘッドパワーいてきました★

喫茶と合体して 純喫茶
1週間ぶりなのに
いつも 話がもりもり積もってる うへへ。
ひさびさしょっぺとお会いしたよ! うほーィ

------------------------------------------------
LOWTALEE MUZIC PRESENTS
『TRAFFIC JAM NITE Vol.2』

♪PEZ STOMP
♪DUB'N'RUSH
♪FRANKLINS
♪サンダリーズ
♪SORRY FOR A FLOG
♪サルスベリ

[DJ]
タテヅカ2000(LOWTALEE MUZIC,TOKIMEKI11)
RICKY(SKANKIN'TIME)
------------------------------------------------

FRANKLINSのベースのヒト(たしか)が
ベースの位置 いように高くて
すごいヒデりん(赤犬)
どこかで「レゲエバンド」っていう認識があったら
それは まちがいで
ボーカルのヒトがドレッド。
っていうだけでした

ビバ★うろ覚え

でもメジャパーをきいた瞬間 アガったーー
メジャパーはあたし的に
中南研(レゲエサークル)の公式ソング的存在で
それを 中南の思い出があるハコできいてたら
ちょっと物思いモードにスイッチオン

あ、メジャパーとは
Toots & The Maytalsの
「Pressure Drop」です あしからズ。

D'N'Rはね
あたまからタイムオブラヴで きゃーィ★
次にsmear it allで きゃきゃーィ★

アタイはこの2曲が すきです

PEZ STOMPはじつに4年ぶり?
ボーカルのヒト以外かわってて
喫茶と「えええええええーーーーー!」みたいな。

最後から2曲めの
アイリッシュパンクぽい曲がよかった
トランペットの子が ティンホイッスル使ってた よ!

帰りは○○の話で盛りあがりすぎて置いてかれた
今年はやっぱり○○を着て ○にいきたい
けど 無理! 無人島じゃないとムリ!
しかも日焼けで流血してからこわくて 焼けん
どんなに日焼け止めぬっても
太陽(サン)はきいてくれません

で、今年の夏は舞浜にある、
ユメと魔法のあそこに
いっぱい行こうとおもいます フフ。

またいいものSALMIX TVでみつけチャタ

ロティカちゃんのインタビュー&PV!!
やっぱりあっちゃんのトュルトゥル加減に注目 です!
ココからみれるよ

極めつけはミドリちゃん!!!
「ロマンティック夏モード」のPVがココでみれます
小銭さんみると 年末のイベントで
リシュウさんへ満面の笑顔をおくっていた姿が印象的

ミドリのPVみてたら いつのまにか隣に











お母さんがいた。

SAM。

今週は たくさん日記をかくことに成功

なんかもぉ冷房入ってて
すごい サムいんですけど!
いろんな意味で サムいんですけど!
当てつけに「どてら」でも着よぉかしら プスス

昨日はなんか機嫌がよかったから
アンジェリーナのモンブランを買って帰宅
今月のモンブランはなにかなーとおもったら

new塩キャラメルのモンブラン
げっ なにそれ

というわけで普通のを5こ

そしたらなぜか おとうも おねえも
甘いもの買ってきてて
体脂率5%は確実にアガったゎコレ

今年の夏こそは ○○をきたい

TORA TORA TORA。

今日は終日会議でした

もぉ ほんとにねむくって
でもすごい勉強なったヮ~

睡眠学習

うそです。 ちゃんと起きてたってば

昨日みたユメは
ひさびさはっきりと覚えていて

どこのだかはわかりませんが
水族館に行って きゃあきゃあしてたら
メインの水槽で泳いでるのが

虎。

トラ。

とら。

恋は一途(MAX)

むちゃくちゃ犬かきしてて
「えー!」ってなって
なぜか「ぜったいガラスが割れる!」と確信して
逃げようとしたその瞬間に
ガラスじゃなくて天井がやぶれて
でも 水がどばーッ
で、トラも落ちてきて
どうにかあたしはうまく
泳いで逃げてたんですが(ほんとは泳げません)
最後に追いつかれて
大きく口をあけたトラが目と鼻の先まできたとこで

おはよう!

あーえがったえがった。 食べられずにすんだ。 うん。

これなんのアンジー

あ! LIVE cheers!The Crocksのライブ映像みれた

町田S.D.Rの3月んとこ

ゴキゲンだぜっ

今週のツメ。
なんで毎日こんなお天気モヤモヤしてるのん

とくに水曜って 雨多くない?
べリーんときいつも傘さしてる気ィする

このまま梅雨に突入しかねないので
いつもは端っこに こぢんまりと干すゴム手袋を
今日は思いっきし上のほうに 両手を広げて

どっきり。

雨よ やめ!

みたいな気持ちをこめて ひっそりとお参りをし(←水中のパクリ)
そしたら朝きた上司が続々と

わあああああああああーーー

みたいになってしまったのでした。 ペロ☆

すでにクセ毛が湿気に負け戦
前髪がすごいうねりだして
そのまま氣志團になれそうです

というわけでこないだ持って帰った
ヘアアイロンをまた持ってこないと

行きは ヨイヨイ 帰りは 氣志團

そぉいやこないだ日テレの前で
まちゃまちゃをみたんですが
汐留に勤めるようになって約1年

猫ひろし→アンガールズ(田中)→まちゃまちゃ

お笑い芸人しかみてない。

はい、

らっせー…



やーめた。

魅惑の和尚。

今日は会社で
データを移動させよとしたら
USBメモリが会社になかったから
アタスの相川君が借りだされました。

T20なので直接USBにつなげられる
そんなナイスガイで
今朝はこれをきいてきました

----------------------------------------------------------------
東京ディズニーランド ミュージック・アルバム

東京ディズニーランド ミュージック・アルバム。

1.序曲|ハイ・ホー|口笛ふいて働こう|星に願いを|ハイ・ディドゥル・ディー・ディー
(ミッキーマウス・レビュー)
2.ゴールデン・アフタヌーン|これが恋かしら|ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
(ミッキーマウス・レビュー)
3.ケイシー・ジュニア|ミッキーマウス・マーチ|きみもとべるよ!|お砂糖ひとさじで
(ミッキーマウス・レビュー)
4.グリム・グリニング・ゴースト
(ホーンテッドマンション)
5.きみもとべるよ!
(ピーターパン空の旅)
6.小さな世界
(イッツ・ア・スモールワールド)
7.ハイ・ディドゥル・ディー・ディー|星に願いを|もう糸はいらない
(ピノキオの冒険旅行)
8.ヨーホー
(カリブの海賊)
9.イン・ザ・サマータイム|ホット・ホット・ホット|フィーバー|君のようになりたい
(魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”)
10.ベアバンド・セレナーデ|フラクチャード・フォークソング|ウィ・ディッド・オール・ウィ・クッド|デビークロケットの唄|カム・アゲイン
(カントリーベア・シアター)
11.ミート・ザ・ワールド
(ミート・ザ・ワールド)
12.チム・チム・チェリー
(シンデレラのゴールデンカルーセル)
13.小さな世界
(シンデレラのゴールデンカルーセル)
14.ザ・ドロイド・ルームス
(スター・ツアーズ)
15.エヴリバディ・ハズ・ア・ラフィング・プレイス
(スプラッシュ・マウンテン)
16.ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
(スプラッシュ・マウンテン)
17.ロジャーラビットのカートゥーンスピン・ライドスルー
(ロジャーラビットのカートゥーンスピン)
18.ミニーのユー・フー!
(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)
19.ミッキーの留守番電話
(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)
20.パピーラヴ
(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)
21.ミニーの留守番電話
(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)
22.ミッキーの夢物語
(ミッキーの家とミート・ミッキー/ミニーの家)
23.おなかグーグー|くまのプーさん|エントランス・ミュージック|大嵐|ワンダフル・シング・アバウト・ティガー|ズオウとヒイタチ|ハニー・キャバーン|おなかグーグー|くまのプーさん
(プーさんのハニーハント)
----------------------------------------------------------------

これはこないだランドへ行ったときに
ゴールデンアフタヌーンがききたくて買いました。
行く前にきいても 行った後にきいても
ロマンティックがとまらない1枚
お気に入りは#2、#8、#9、#10、#11、#15、#17、#18、#23

じゃあ頼まれてもないけど 勝手に解説 ダー!

#02 ゴールデン・アフタヌーン~ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
ゴールデンアフタヌーンは名曲
クマどんの持ってる棍棒がフライドチキンにしかみえなかった
幼少の思ひでぽろぽろ(食いしんぼう)

#08 ヨーホー
ご存知 「親族、薔薇族、海賊のみなさま…」の海賊です
頻繁にでてくる“Drink up me 'earties yo ho.”
'eartiesの意味がわかりません
んー 漢(おとこ)のロマン

#09 イン・ザ・サマータイム~君のようになりたい
だいすき!
ホーンのごきげんな感じがだいすき!
誰になにをいわれようと だいすきです。

#10 ベアバンド・セレナーデ~カム・アゲイン
上からブランコでおりてくる 彼女の足がいとおしい

#11 ミート・ザ・ワールド
今はなき だけど思い出はいつも心の中
伊藤博文と福沢諭吉と坂本竜馬が
日本の未来について語り合うすてきなイリュージョンでした

#15 エヴリバディ・ハズ・ア・ラフィング・プレイス
これだけ笑われると
なぜかこっちまで笑けてくる
ちなみに笑い声はもちろん ゲラゲラ です!

#17 ロジャーラビットのカートゥーンスピン・ライドスルー
バリトンサックスらしき音がかっこよくて
ジェシカラビットの妹になりたい

#18 ミニーのユー・フー!
サックスのみの演奏(たぶんサックスファイブ)
原曲もクレイジーでいいんですが
こっちのがシンプルですき

#23 おなかグーグー~くまのプーさん
ティガーがびよんびよん跳ぶアレがすき
「ズオウとヒイタチ」ってずっと
「ズオウとhe達(彼ら)」だと思ってたクチ

ちなみにプーさんの声は仲本工事って
けっこう最近までホントだと思ってたクチ
でもよく考えたらハニーハントとかぜんぜん声違うわな

でもって

ディズニー・スーパー・ベスト。

ディズニー・スーパー・ベスト
だれかに貸したきり返ってこないけど
だれに貸したかがわかりません

でもって

Tequiiiila!

Tequiiiila!
だれかに貸したきり返ってこないけど
だれに貸したかはわかってますが言えません

あ、しんずくのHEAD POWERってやっぱ
元ストリップ小屋のあそこでした
数年前にいったきりですが
あそこには甘酸っぱい思い出が…

ありません ププ

もう少しあるくとこの日にかいたお寺があるので
ゴルチエみたいな衣装をきた和尚さんが見たい方は

ぜひ♪
連休最後の昨日も
友だちとベラベラベラベラベラ

そしたら占いの雑誌なんて
取りだされたから思わず卑弥呼




連休も最後だってのに。



というわけで、ザ★ふたごのアタイはというと
-------------------------------------------------------------
星座別恋愛の相性
てんびん座 
頭の回転の早い知的な双子座女性と
バランスがとれた神経の持ち主の天秤座男性は
出会った瞬間から意気投合。

みずがめ座
理想の二人。
お互いに束縛や執着を嫌う。
1対1よりも大勢の友人といることを望む。

ふたご座
視線が合った瞬間から惹きあう双子座男性と双子座女性。
ただ、話すだけではなく、聞き上手になることが大切。
-------------------------------------------------------------
ちなみにみずがめ座は おとうさん

えー やだー

しかも異性と同性ではちがうみたいで
同性ではしし座の子が◎みたいで

よろぺこッ

ちなみに友だち(うお座)とは
相性最悪だったのでした ゲラゲラ

で、結局なにがいいたかったかってゆうと

てんびん座のヒトを、探しています。

てんびん座はいねがぁー(←なまはげ)
笑いすぎて 今日も健康 ですッ

これ行ってきまスタスタ

<赤犬、魂の対決シリ-ズ!赤犬 vs DMBQ>
@新宿LOFT
赤犬DMBQ
ゲスト:水中、それは苦しい


サンフィーゴぶりに会った喫茶は
お肌が激トゥルトゥルしてたから みんな!
あたしはというと 近ごろニキビがマイブーム

HUBいってごはんもりもりたべたら
またもやゴハンに熱中してしまったので
いそいそLOFTに駆けこん寺 水中の

まんがで読む日本の北斗の件~第一章「フランダースのフトシ」

がはじまったトコ
彼らはいつぞやのLOFTでプリンセスプリンセスンの
「ダイアモンド」を短調で歌い上げたあげく

みずぶそくー

で〆たアノ衝撃以来なので
実質あとはぜんぶ初めてだったのですが

レゲエダンスのフトーシー

っていった時点で窒息
しかもその後のメンバー紹介でボーカルが

「1億5千万人の副担任、ジョニー大蔵大臣です」

しかもドラムのヒトは大蔵大臣に

「夏休みの宿題でつくりました、アナーキー吉田です」

ってゆわれてました。
そして、安めぐみのテーマ(本人&事務所公認ソング)の

今夜はもう お安めぐみー

で、すでになんかもう全部もってかれました。
今度から随所にパクろうとおもいます
MCではTシャツ発売のことを

「水中、それは苦しいは、Tシャツメーカーです」

っていっちゃってたうえに
「ほかにも、DVD、ポストカード、Quoカード、スイカ…」
までイッちゃったので 結局なにを売ってるかわかりませんでした
ほかにはカミングアウトの撤回

スリーサイズは 上から ものを言うなー

をきいた瞬間、宇宙がみえた気がしました。
サンダーウエディングでは
結婚行進曲を水中風にアレンジレンジ
途中にスピーチらしきものが挟まれる寸法で

本日は足元のおぼつかない中…
とか
親族、バラ族、海賊のみなさまには…
とか
新郎新婦共通のお孫さんにあたる…
とか挙句のはてには
新郎新婦共通のお父様にあたる…
っていってました。

すげー

最後に30秒くらいの新曲をもってきてて
チャイニーズなイントロの、アレ
ドラっぽい音がジャーーーーーーーーーーーーーーーーーンとでたかとおもったら
すごい勢いでさがっていって


終了。

水中さんは3月に下北440でワンマンしたようで
その映像の一部がココでみられます↓
水中、それは苦しい JAPANツアー2006東京

アルバム「顔にやさしく」のコメントムービーはココで↓
水中、それは苦しい 衝撃コメント

セクシ-パスタさんの顔はととのいすぎて、すごい
LOFTでうっかり間近にみてしまったときは
テレビのひとかと思うくらい異次元で
喫茶の顔がほころんだ ウフフ

今年は戌年 初心にかえろう'06(個人的に)というわけで
いっぱいライブ行っちゃおうぜ!みたいな計画を
LOFTのバースペースで喫茶と練っていたら
今年もあと200日足らズなのに
みたいバンドが40をこえてしまった プスス

そして2月ぶり(!)のE.AKAINU
今回のロビりんとひでりんは“バイキング”
ロビりんの兜がドンブリだったので
すごいハラハラしました
そして純喫茶のツボはどうしても周りとずれる傾向にあるので
レッツしだるまポルカ

「ぎゃああああああああーーーーーーーーーーー」

ゼニゲバラのぴーさまの音に

「ぎゃああああああああーーーーーーーーーーー」

でもぴーさまは
この音に記憶がなかったのでした
きっと偶然が奇跡を生んだレッツ瞬間
U.N.C.O.のあそこは
いつもなにがでるのか楽しみなわけですが 今回は

「巷で噂のセクシー うえうえ♪」
(わからないヒトはここで★)

ぎゃああああああああーーーーーーーーーーー

というわけで、
お姉ちゃんは当分つれていきません。

今日はもう おやすめぐみー

ほめてよ。

ちょっと早めに
GWをふりかえってみたら

呑み。

これに尽きました

せつなッ

せつなッ(2回目)

ちなみに去年の
GWをふりかえってみたら

・つつじ祭り
・牡丹祭り
・上野動物園
・赤犬
・ボブバンド
・バイト(1日だけ)

ほぅ けっこう活動的。

なんて懐古なキモチになってしまうときは トモくん

 ほめられないと ヤル気でない
 ほめられるだけで グリグリ
 ほめられないと 何もしなーい

とか

 つくって壊して
 集まって離れて
 そこらじゅう
 生きてる印を残してく

とか

ききながら 口ずさみながら
公園へいって30分も歩けば
なにを悩んでたんだっけ、みたいな
トモフスキーの音楽にお世話になって 早10年

というわけで、
今日もわたしは元気death★

 | BLOG TOP | 


