プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>


シャク返せ。

前に、7月のハッピーサンデーについて
「知り合いであることを後悔させます!」
なんて豪語してみたものの いざ日にちが迫ってきたら
またもや不発におわりそうウウゥワゥウウワウッ

リアルにうきわ持参の危機

でもなんとなく構想はかたまりつつあって
一昨年に(失笑の)嵐をまきおこした
“ 夏のお嬢さん~浴衣なのに洋服みたい!~”にならって

“夏のお嬢さん2~下町の看板娘~”

というわけで、
中折れ帽かぶって胸にはお守り、
腹巻まいて格子のジャケット着ていきます。

「フーテンの純」ってよんでね!!

【先日のヨコハマ】

帰り道。
©なほちゃん(Thanx★)

左から喫茶、マーシ、純
後ろにいるのは背後霊の方です
最近トロンボーンがあたらしくなりました
あら きさちゃんが手に持ってるのって、お酒?
おっしゃれー♪ 昭和初期みたーい♪
東京ブギウギって感じですね

で、思ったんですが前の3人が原色で
子鬼トリオにしかみえません

アカネ。キスケ。 アオベエ。
今日は2こかいちゃおう うしし。

ダメダメのおかげで
日曜は胃がもたれまくりで
予想どおり

だ・い・な・し

それにしても、
先週の飲まれっぷりといったらなかったわあ。
金曜はまるで高田馬場にいる学生のような… フニャフニャ
足元おぼつきまくり。
人にからみまくり。

しかも純喫茶そろってくりくり。

ごめんなさい。

でも気づいたらちゃんと家にいて
帰巣本能ってすごいなあ、みたいな。

金曜は横浜のlizardで ダブさんとテックスさん
ついたら「新曲」というはるくんの声がっ

ぎゃあああああああああ~

ライアー?
いこちんのラップ入ってるゥ

ぎゃあああああああああ~

今回のtownは とてもきゅんとした
横浜できいたから?

あたしは
横浜生まれでもなければ
横浜育ちでもないけれど
ちいさな頃から慣れ親しんだ街ではあって

「純ちゃんは将来ヨコハマの子になる」

とハマっ子宣言をしていた幼少期
それが今ではツボを押されて
「肝臓と頭がわるい」
といわれに行くだけになってしまいました

うちのおばさんは、わりと辛辣です

話がそれたけど なんだろねえ、
ちいさい頃から横浜ってすごく憧れの街で
海がみえるっていうのがおおきいかな。
海をみてるときって ぼーっとした時間も
いっしょについてくるでしょ あれがすきです。
(とくにオススメは鳥浜のベイサイドマリーナ

そんな思いをぐるぐるさせてたら
ロングアイランドアイスティーとか頼んじゃって
そこからけっこうとんじゃって
テックスのときは なんかもう海でした

いきなり雲が流れてはまずいよ~
まりかさんがメインでうたうアレもまずいよ~
あとラーラーララー♪のアレもまずいよ~

うっかりヒゲダンスおどってたのを
しっかりなっちゃんにみられてて
終わってから「ヒゲダンスよかったですよ!」て
ヒゲダンスをほめられる会社帰りのOLも
あたしくらいなもんでしょう プスス

帰りはサケの産卵後くらい ぼろぼろ純喫茶
ご迷惑おかけしたみなさん、ごめんなさい。

翌日はダメダメナイト
今回ぶちがいなかったよおい。
ますっちお兄さんにいきなり
最近こねーじゃんかよ ゴリッ とやられて

まずはテックスさま。
いくさんの声量ってすごいわあ~。
前日に「明日はあそぶよ~」といっていた
さとけん(not大太鼓)さんが手でディレイをかけて
“びんぼうディレイ”といわれていた
あれって手でできるものだったの?!
そして、てつさんは
小学生並みのえっちな単語を吐いてらした

お次はダブさま。
新曲からスタート。
いさおっちが階段の上から吹いてて音が上からきこえるゥ

town
cant hide~
time of love
everybody runs
アプリシラブ
fly away(アンコール)と

smear it all

ハァァァアアアアアアアアア(←興奮)

あんな間近できいたら ねぇ どうなの どうなのよ

まずマーシのベースがおなかにズンときて
いこちゃんの声で幽体離脱の準備完了
次にあゆみちゃんのシタールっぽい音が胸をえぐって
のぶくんのドラムで四肢が硬直
はるくんの叫びが脳をふるわせたら
みっちのギターが魂をぬいて
いさおさんとようちゃんのホーンで

できあがり。

smear~って
自分ですらまだ意外におもうほど
あたしの守備範囲にはなかった曲で
カラダが勝手にうごいちゃう♪みたいな
やさしいもんでなくてむしろ
あれ、カラダがうごかない♪みたいな

なぐられて
またなぐられて
さらになぐられて

燃え尽きた。

「燃え尽きたぜ…真っ白な灰に…」

今さらながら ながくなってきたのと
TEXのてつさんが「セックスさん」と呼ばれていたので
ここらへんでやめようとおもいます。

アプリシラブって単語の
由来については、いい話きいちゃったな~ ンフフ

みんなみんなおつかれさま。

みんなみんなありがとう。

らびゅんっ

ポイズン。

すごい勢いでズルズルな月曜日です。

近ごろ会社がハイテクなので
本社(岡山県)と電話会議をしています
しかし

「あれ、声が、遅れてきこえるよ」と
いっこく堂的なやりとりをしている
オトナたちをみては
笑いたいけど わらえません

となりの営業のヒトは今
目の角膜をわずらっていて
毎日6本くらい目薬をさしています

今日、目ぐすりをさした後
「右の目みて」というのでみたら
おもいきり瞳孔ひらいてました。

充血をとるかわりに瞳孔がひらく仕組みで
「まぶしいけど、充血とれてる!」
といってはうれしそうにこちらをみますが
正直こわいですよ、とは いえません

最近雨の日がきらいです。

雨の日になると
上司がカサを開いて干していて
ものすごいくさいけど いえません

よくなされる論議として
「恋人がワキガだったら言ってあげるか、あげないか」

あたしはたぶん言ってあげます。

でも上司のカサがくさいのは いえません

じゃあ、恋人のカサがくさかったら?

それはたぶん言ってあげます。

というわけで今日も
上司のカサはくさいけど いえません



いいたいことも言えないこんな世の中だなぁ
うーむ 近ごろの日記はいたって平和

もっとクレイジーゴナクレイジーなのが
書ければいいんだけども
近ごろゲラゲラしてないもんで
花魁レーダーがなまっちゃってる感

だめだ! このままでは!

というわけでひさびさ
会社にひとりぼっちなので動画祭だ ワッショイワッショイ

そしたらやたら盛りあがってしまいました(もちろんひとりで)
だからみなさんにもおすそわけなのです

まず、野生のカンをとりもどす準備運動。

Survivor / Destiny's Child



今夏のオススメスポットは、竹やぶです!

そしてカラダがかるくなったところで
ちょっと宇宙へとんでみましょう。

Oops!...I Did It Again / Britney Spears



今夏のオススメコーデは、赤いキャットスーツ(長袖)です!

ホントはここで終わりにしようかな~
とおもったんですが
うっかりダンサーと結婚して
アイドルだった面影をなくしてしまいそう...BE IN LOVEなので
整理運動として、だいすきな曲でしめます。

Unpretty / TLC



あたいは基本的にごちゃごちゃしてる曲がすきだけど
たまーにこういう、スローなのが

ガツンっ

ときたりします。
今みるとかなりベリー風味だ

このPVがほんとにすきで
いつもテレビ神奈川でみてたなあ。
レフトアイかわいー
キュートとクールをみごとに併せもっていて
「こんな女の子がいるなんて!」と
やたら感動した覚えがあります。
いなくなっちゃってから、4年かあ。

うぉー なんだか花魁レーダーよみがえってきた!

ていうかこんなことしてるなら、
早く中華街いきたい。


チャイナバブル
チャイナバブル
チャイナバブル
チャイナバブル
チャイナバブル

ケロケロケロケロ クヮクヮクヮ

はらおどり。

やーんっ ココロなしか肩になにか乗ってる。

うそです。 ただの筋肉痛です。

昨日は例のシャラシャラつけたー ルルルー♪
まわりは圧倒的に赤系が多いので
ターコイズのあたいは少しはずかしかったんですが
「じゅんこちゃんのきれい!」と
おほめの言葉をいただきました。 うふふ。

というわけで先週の
べりーのショーはすごかったです★
会社帰りのたった数時間のはずなのに
ディズニーへ行ったときのようなトリップ具合

近ごろはトルコ料理屋さんとかでも
気軽にみられるとこがあるみたいなので
ぜひみんなにもみてほしいわあ。

その前に「べりーってなあに?」な方のために
You Tubeより動画を拝借。

------------------------------------------------------------
Bellydance Superstars


------------------------------------------------------------

2人目のヒトすごっ 人間ばなれしてるゥ~
でもだれが1番気になるっていわれたら、
4人目のヒトの隣で太鼓をたたく

おじさん。

すごく嬉しそう! ビバおじさん!

でね、先日レゲエダンスについてかいたとき
「さわりたい衝動に欠ける」という話をしたんですが
気づいた?? ダンサーのおなかのちがい。
レゲエのほうは縦にラインが入るほどひきしまってるのに対して
べりーは程よいくびれと

ぷるんっ

ああああああああああああああああああぅああ(壊)

ま、あたいのおなかは程とおいですけどね。 アハハハハ

というわけで、もう1こ拝借。
------------------------------------------------------------
Bellydance Superstars performance


------------------------------------------------------------
弟にみせたら

うさんくさい。

なにいってんの! そこがいいのに!

音楽。
全員なぜか満面の笑み。
そして、
若干ニューハーフっぽい。
どれをとっても◎

で、これはべりーの中でも
アメリカナイズされたジャンルっぽいです。
たしかにゲルマン系のヒトが踊ってると
ショー的な要素がつよくなりますね。

リトルマーメイドの姉妹大集合!みたいな
あー 今週は仕事モードにならないわあ。 んー

先週は
べりー行ったり、
学生のときのお友だちとごはん食べたり、
べりーの先生のショーみにいったり、
セッションみにいったり、
ライブにいったり。

友だちとは1年くらいぶりに会ったにも関わらず、
なぜか“好きな芸能人”という
どうでもいい話題が1番もりあがってしまいました。

小西真奈美加藤ローサ高田純次
(織田裕二は却下された)

ちなみにキレイだと思う芸能人は、ピーターで一致しました。

べりーのショーはすごかった!
べりーについてはいろいろ
書きたいことがあるので後日書きんすー

あ! でも1こだけ。
セッションの日にね
横浜にあるべりー用品店に寄って
ついにヒップスカーフ買いました↓

ヒップスカーフ。

これつけて腰をフリフリすると
シャラシャラいい音がするだの♪ ンフンフ

その後はオダに乗ってカフェ キャトルズ
というライブバー?へセッションみにいきました。
こんな感じ。

カフェ キャトルズにて。

The CROCKSから3人、
劇的モノローグから2人、
東京サンフィーゴから1人、の計6人。

ヲサムさん(Acco.)が客席から
「パーマン」とゆわれた事件

そして最後はえびすで TWASI's night 2006★
純は“エスニック”をみごとに裏切りました。
リゾート地にいるただの観光客みたいになってもた。
おかしいな~ むげん堂で買ったのにな~
それに比べて喫茶っちゃまくんは可愛かったなあ。 おい。
そのうちファン倶楽部つくります
カレーは まめまめしていておいしかったよ!

というわけで 次はアタイがんばるから!!
みんなに知り合いであることを後悔させますよ! きゃーィ☆

ダブさまは、ひさびさな曲がいろいろきけました。
だめだー やっぱsmear it allは ズッズズズンズッン★
イントロきいただけでなんていうの、条件反射っていうのかなコレ
頭に血がワーてなって 鼻から血がワーてなりそう。

アタイはどぅも おなかにくる曲がすきみたいです

そしてtowntime of loveの三つ巴で昇天

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

↑可愛い。

その後はサッカーみて…
ダウンタウンみて…
おやすみなさい…





はあ
わたしは日ごろから念仏のように

フランダースのフトシ
レゲエダンスのフトシ

と、唱えておりんすが、
じつをいいますと、

レゲエダンスに対しての知識がなかったのです。

ヒップホップダンスの
音楽が変わったモンだとばかり思ってたのです。

しかし先日、TWASI's night 2006の話を
キサっちゃまくんからきいていて
それが間違った認識であったことに気づいたのです。

とりあえず、
レゲエダンスを知らない方はコレをみてから。
------------------------------------------------------------
Japanese Reggae Dancehall Girls getting down in Tokyo!



------------------------------------------------------------
あたい的には純粋に
「さわってみたい」衝動に欠けるかなあ。
この日にもかいてますが
あたいは 見た目の質感重視 です★

でもこれを見て
キサっちゃまくんが
「お尻で近づいてくるんだよ」
といった意味がやっとわかりました。
昨日で1つ年をとりました

お祝いめえるやお祝いこーる
くださったみなさま、ありがとう!!

らびゅんっ

なんだか学校卒業してからとくに
月日の流れを気にすることがなくなっちゃって でも
おめでとうっていってくれるヒトがいて
すごくうれしいね。

ほんとにありがとう。

続きを読む »

ロナウジーニョ。

なんか安藤家でもすごい盛りあがりよう

弟がサッカー少年なので
(少年ていう年齢でもないけど)
先陣きって安藤家をモリアげています
ちなみに弟の部屋は、人工芝です
おそろしい子です

こないだごはんを食べていて
父に「日本は何グループでしょう」といわれて
「うーん」と悩んでいたら
母が正解をいってしまいました
父にものすごい剣幕で怒られてました

でも昨日キサとごはんを食べていて
「じゃあ日本は何グループでしょう」といわれて

ポク…

ポク…

ポク…

チーン!

「文字に縦棒が入ってたから BかHかF」

正解は F です

ついでにいうと
弟に「ブラジルは何グループでしょう」といわれて
「ブラジルの、B」といったら
すごい勢いで「非国民」といわれました

正解は F です

というわけであたしは
「トリニダード・トバゴ」が気になります

基本的に選手よりも
応援団が気になってしまうタチなので
スティールパンの本場である
トリニダード・トバゴ(の応援団)が気になります
スティールパン使うかな? 使ってほしい!

ちなみにトリニダード・トバゴは B です

セルビア・モンテネグロは国名だ
ということは昨日キサコビッチ(ベンチ)から教わりました

セルビア・モンテネグロは C です

そこでこんなピヨピヨのあたしにも
やさしい解説をみつけたので、ご紹介します

東京サンフィーゴのFeel So Good!

リョウさんのハイテンションに注目です
くっきーさんは鋭い視点から選手の「顔」を分析します
よすけさんはとにかくモニワをゴリ推しです
もっちもちのコメントは初心者の味方です

P.S.
たまにはもっちもちも映ってね。

ひがし。

今週の爪。

いやぁ 爪みじかくすると
手のぷくぷく感が
よりいっそうリアルに。

ラメのグラデーション
初めてやったけど 失敗がなかなか
カモフラージュされていて◎
おすすめでふす。

というわけでもぅ
ブリオン(つぶつぶ)とれてきたヮ~。 早っ

水曜が晴れて今週で2回め
これいつまで続くかなァ。 ウフフ

今日は夜ごはんを返上して
浅草にいこうと おもいます
もぅ学生じゃないから
車夫の前かけは、学割にならません

その後はベリってゴー
今月からレベルUPするから
気合いれないと棺桶になっちゃう(ドラクエ)
日記を更新しろとのお達しです。
あ・り・が・た・や

5月下旬から先週末にかけて
今年の始めみたいなスケジュール強行してたら
ココロとカラダが ずるずる
そして最後の〆はやはり
「このばか娘っ」

!!!!

ほんとは書きたいことが山ほどあるのです。

サンフィーゴ
新歓
月島もんじゃ
o-nest
カルティエ現代美術財団コレクション展
duo
ヤパニ!
ROMZ
さよなら人類

(気分的にラスタカラー)

この中から今朝きいてきた
ROMZにしよう そうしよう

最近は、めいっぱい仕事をしています
7:30pm テカテカのまま渋谷
ちん君を探していたら
猫のようにくつろいでおられる人を発見
それはまぎれもなく ちん君ぅ
ごはんをもしゃもしゃ食べていたら
エーツーのひみつを知らされてしまう。
もうみにいくしか ない

ちん君と代官山へのりこんだら
まだ9時だといぅのに
もうすでにへっそりとしている

お呼びでない

zzzzz…

会社に地図をわすれたので
ダウジングでUNITへ行こうとするも
あいにくそんな技術はないので
気を取り直して駅の周辺図をみるも
方向音痴が災いし
さらにへっそりとしている場所へ

気ばらしにローソンへ行ったら
とても自営業的で せつなおかしい
しかしちん君のミラクルな嗅覚でUNITに到着。

謝謝★

初めてのUNITは広いうえに
オトナがいっぱいいて ソワソワソワソワ
狭いところに早く行きたい

フロアに行ったらばもうドゥンドゥンしている
ちん君のmilch of sourceを待ちわびる姿がおくゆかしい
テーブルが3台あって
前のヒトがおわりに近づくと
次のヒトがとなりで用意をするという
とても画期的なシステムだったので
milch of sourceがチラチラと出てきては
ちん君が吸い寄せられていった

そして2番手はmilch of source(ミルチオブソース)
ちん様がイチ推しなだけあって すごくよかった
バンジョーがきこえたかと思ったら
バルカンブラスまできこえてきて全てがツボ
おなかにズンズンッズンズンズンッズズンズ★
ハトの彼(茶番劇参照)が
たまに急接近してきてはどこかへ消えた

このあたりで、にゃん喫茶とガッタイ。
何度か幽体離脱をもよおす。

0時をまわったあたりでJoseph Nothing
もーほんとにすごい。 神々しい。
次々と繰り出される音の波
聴衆がどよめき 拍手を贈るたびに彼は
微笑んで一礼をし 感謝の意を示される。

ちん君もいってますが
あなたほんとうは

神?

ロカペニス(VJ)の気合も十分で
それまでとは一変して ポップ&キュート
柴犬もちらちらお目見えしたりして
もう少しであっちへ連れていかれそうだった。

するとなにやらテーブルが撤去されていく

ハッ

きゃあ!

今回は13人全員がみえて落ちつく
でもあちゃんが中央にいないので少し落ちつかない
てっぺいぱんが海賊仕様だったので興奮する
ひでりん&ろびりんがナルシストな風貌で登場する

「岡山県出身の“美”です」
「広島県出身の“美”です」
「2人あわせて“ビ アンド ビ”です」


とてもセクシーなおみじまんじゅう

反戦

アイドル
銭ゲバラ
ブバップ
全裸
ええじゃないか
乾杯
フリーダム
(順不同)

あ、もっとあったかな
最後はぴーさまの高貴なアレで終了。

1時間ちょっととは思えないほど
パパっとすぎていってしまって
しかもこの先2ヶ月くらい会えないことを知ってしまった。
でも強く生きます。

それからは4人とも仮死。
しかしちん様はろびんちゃんに会って生き返る
その後もアタシはコックリ子ックリ
アッ!と起きたら
喫茶とりしうさんがカレー談義に花
アタシはというと 脳みそどっかいっちゃてたので
「金髪って、きれいだなー」って

こんなんじゃ イカン!

と意を決しひとりでフロアへ向かったら
いきなりほんのりと正面衝突
みたら

ししししししししし!
ししししししし!
ししししし!
ししし!
し!

SHIROさん!

しかしSHIROさんは紳士だから
笑顔で「お、ごめんなあー」

ああ! 嗚呼! アア!

フロアへいったらKID606が。
うつむいていてとても一生懸命だ
ノイズがアタシのふらふら度を増させましす
しかしSHIROさんがチラチラ登場しては
早く終わってという信号をツートントン
ちんくん曰く 最後はぐだぐだだったらしい。

階段でちんくんと話していたら
先ほどのKID606が行ったりきたり
シャツにビニールテープで
「ROMZ」
と書いてあるのをみたときにとても愛しくなった
そのお腹はわりと貫禄があって
「おとうさあああーーーんっ」
と呼んでしまいたくなるほどの。
しかしちん君にぼそっと

あのヒト、ずんと同い年くらいやで。

といわれたんやで。
79年生まれだってさあ~

そして最後の力をふりしぼって
SHIRO THE GOODMANをききにいく。
大晦日のゆるゆるシローさんとはうってかわって
ガツンガツンゴツン グリグリなDJ

いよっ 大将!

というわけでお外へでたならば
ダメダメナイト並みにまぶしい朝がきていた
渋谷でちん君がみえなくなるまで手をふっていたら
無性に大阪へいきたくなってしまった

みんなみんなみんなみんな ありがとう!

 | BLOG TOP | 


