プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

あー もー いたいっっ

背中がカチカチ山

あたしの赤い背中をみたら
アロエとかのせてあげてよ(挑戦的)

そんなメラニンフェスティバルの原因は…

伊豆いっちゃいました!

8じ頃 東京を出発
11じ頃 箱根ターンパイクで営業中のキティちゃんと遭遇
13じ頃 怪しい少年少女博物館で恐怖体験
14じ頃 釜めし屋さん
15じ頃 弓ヶ浜に到着

ターンパイクのラウンジは実にさびれてたもんだから
「ぜったいニセモノだよね」などと見くびっていたら

本物でてきちゃった。

だからたぶんあの時間、
ピューロランドにキティちゃんはいませんよ!

次にいった博物館は浅草の商店並みに
雑多・ザ・ワールド
あたしたちはかなり楽しめましたが
ものすごいシュールなので
行くヒトは、連れを必ず“厳選”してください
少なくとも初デートにはオススメしません。

お腹をいっぱいにしたあとは宿までピュー
宿は、マチャアキ的にいえば 星みっつですっ★★★
外装も内装もキレイだし
温泉は24時間OKのかけ流しだし
ごはんも美味しいし
海まですぐだし
旅館のヒトたちはすごく親切だし

とりあえず夕食の時間まで海いったんですが
足まで。とかいってたはずが ザブンザブンあそんでもうたー
砂が白く海水はかなりキレイな 弓ヶ浜

宿へもどって温泉へ
露天も内湯もあります
でもってなんだかしょっぱいので
表示をみたら塩化物泉?らしいです

あ~ おきらくごくらく(ウゴウゴルーガ)

さて 待ちに待ったごはんっ
さすが海沿いだけあって海の幸ムキムキ!
しかも料理が冷めないよう コースみたいにでてくる寸法
鯛のお刺身とかー 伊勢海老の鬼殻焼とかー
金目鯛の煮付けとかー かさごの唐揚げとかー
さざえのつぼ焼きとかー じゃこの釜めしとかー
あ、あと女将特製のマンゴープリン。
もぅ まじでしやわせ

部屋にもどって 24時間テレビをみつつ号泣
あ、まちがっても泣いたのはマラソンじゃないからね。
そんなこんなで おやすみなさい

つづく

怪しい少年少女博物館。 弓ヶ浜にて。

【写真左】怪しい少年少女博物館エントランス
【写真右】弓チュー
わあああ~

賞味期限が、くるまえに。

今年たぶん最初で最後の浴衣なので
みずから着つけして闘魂注入しました ダー★
おかげさまで晒をまくのも板につき スーパーズン胴
晒をまくとムダに血が騒ぐのでオススメです
インドカレーをたべながら
瑛太の「あいらーびゅうー」をリフレイン
僕の、世界の中心は、僕です

●東京サンフィーゴ
隅田川を臨み夜風をあびながらのサンフィーゴ
ああ たのしいー
人の棲家がとってもガツン
あなたにとって~ フフーンフフーンフフーンフンフン(ハミング)
「騒ぎ散らかして帰ります」の後のサンバウィエたのしかったー
それにしてもくきぃさんともっちもちのMCは かぶりすぎでした。

●浅草ジンタ
やっさんの早口ことばが確実にうまくなってるー やだぁー
もうちょっと噛んでー ここ噛んで~
ヒロさんとミイちゃんをみては 萌
シンヤさんのふいに飛びだす感じが 壺
ユゥビロングトゥミーは いい曲だなぁホント
たった一目みたそのときから フフフフンフフーンフ-ンフーン(ハミング)

あー たのしかった! あいらーびゅゥー!!!

東京サンフィーゴ。 浅草ジンタ。

【写真左】東京サンフィーゴ
【写真右】浅草ジンタ

甲子園。

あああああああああああああああ

がんばれ早実!!!!!

がんばれハンカチ王子!!!!!

すでに目頭があつくなってきた

ハンカチ王子。

***********************************
5回オモテ 0-2 で勝ってる!!!!!(13時50分現在)

がんばれがんばれ!!!!!
***********************************
7回ウラ 1-4(14時32分現在)

うぉー 早実たった今1点追加!!!!!
だれ だれが打ったのんんんーーーーーーーーーーーーーー
***********************************
ぎゃああああーーーーーー
ひやひやしたわあああーーーーー

3-4で勝った!! 勝った!!!

おめでとう!!!!!!!!

隠れ家。

ふにゃー。

ごはん。(←背景はモザイク処理で)

隠れ家にて。

「おかえり」も
お香のいいによいも
やわらかい光も
美味しいごはんも
ぜんぶ次の日のエネルギー

あ 昨日はNice Timeかかってたなー
Phyllis Dillonのほうのやつ、
あとInner CircleのGames People Playも

ゆったり たっぷり のーんびり

ホテル三日月。
ああ パラダイスもあとちょっと。
今はケーキ職人になるゲームに没頭してます
昨日はオーブン買いました
今日はデコレーション機買います

あれ あたいの職業ってなんだっけ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あ、そうだ ケーキ屋さんだ

完全に自分を見失いがち どうぞよろしく。

昨日はスペインから国際電話きたぁあああ
あ、もちろんあたい宛ではなく
スペインへ嫁いだ姉の友だち
みやこちゃんから 姉のおたんじょび宛て★
途中ちょっとかわってくれたんですが
最高にがんばって いまは汐留で働いてます。 でした。
もぅ負け戦もいいとこで 知恵熱でるかとおもったヮ
しかしそれを見かねたのか、最後に衝撃の一言(日本語で)

クリスマスは、通訳してね

解説しますと みやこちゃんはX'masにすこし帰国するようで
たぶん旦那さん(スペイン人)もいっしょだから
通訳はまかした!的なニュアンスのソレ

あれ 待てよ
みやこちゃんも旦那さんも
日本語はいっぱいきけていっぱいしゃべれる よ

あ、あれだわ、たぶん
ライオンが子どもを崖から落とそうと
ミッションインポッシぶる作戦 

よっしゃ あたいがんばる!

だから今日も隠れ家へいって お に ぎ り

そして 珍くんがこっちくる~ ようそこ★
ああああ珍くんとは6月に死体ごっこをしたぶりだ
そして、ちんくんのプレ聖誕祭(仮)
良いちのこに出会えますように。

ちんくん!

今ほしいもの、のコーナー

オレたち じゅうきん族。

ヴァーーー!!

ヨーホー。

おおおお3日連続なんて あたいってばヤリ手

なんかこないだ夏休みの想い出は
また後ほど、的なことかいたのーにのーにのに

とりあえずピックアッポ★

ジャック船長。

「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン : デッドマンズ・チェスト」
(あらすじと登場人物はこちらへ)

みてる間中ずっと絶叫したい衝動にかられたガール
冒頭からグロくてナンセンス
ウィルとエリザベスが結婚!と思ったらいきなり逮捕されてもうた
たくさんのバッハ的な紳士がでてきては消えていくトランス状態のなか
前作でB系(バッハ系)だったニコラスケイジ似の彼は
今回バーで飲んだくれて大暴れしていた
その姿は 大ダイコが似合う男ランキング第2位
このシーンに流れるアイリッシュミュージックが最高!
ジャック船長は前作にも増して とてもくさそうなのでうっとりしてしまう
そんなジャックとエリザベスのチュウをみてしまうウィル!
ああ 男はつらいよ
あとはぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる
哀愁ただようぬるぬるのパイプオルガンに涙
ぬるぬる化するウィル父の思いやりに涙
そしてジャックが最大のぬるぬるに立ち向かう場面で号泣!
よし! 行くぞ! ラバーメン!(ゴム人間)
ジャックの元カノはアダモちゃん
ラストで思わず あっ。

そんな161分。

以上、最高にわかりづらいレポートでした。
やんわり説明するのって、大変

あたしはおわった後もしばらくハイテンソンで
しかし周りはわりと不完全燃焼

なんで なんで ナンデ?(鈴木蘭々)

あ わかった 続編があることを知らないんだな?
ちなみにあたしはきもいから
続編のサブタイトルが「AT WORLD'S END」らしいことも
舞台がシンガポールなことも知ってるぞ うしし。
2007年5月26日(日本公開)まであと

何日?

あと、どこかのTVで「前作をみなくても楽しめる!」
みたいなこといってたヒトがいましたが あれはUSOで
前作みてなかったら今作はわかりません

あと、インディジョーンズ4を作る噂は真実であってほしい

それにしてもあたしは
英語では「Pirates of the Caribbean」ってかくのに
カタカナだとなんで「パイレーツ・オブ・カリビアン」なのか
そこらへんが とても気になってしまうA型

ゆず。

「ちゃんと書け」っていわれたから ちゃんと書きます

今日はひさびさに夢をおぼえてるから書いとこ。

舞台は中南米研究会。(大学時代の音楽サークル)
バンド決めの会議に参加できなかったあたしは
同級生のバンドに無理やりねじ込ませてもらいました。
それまでパーカスで参加の予定が…

本番当日。

「管が1人休んじゃったからお前ちょっと吹いて!」
「ええええ、やだ」
「大丈夫だって! じゃ、楽器もってくるから!」

というわけで、
ステージの上でどきどきしていると

「はいっ 持ってきた!」

恐る恐る目をやると…

ファンファーレトランペット。

ファンファーレトランペット。

...
......
.........

「吹けません。」

っていうところで目が覚めました。
でもちょっと吹いてみたかったなあ。
あの長いトコに旗とかぶら下げたかったなあ(わりと乗り気)

でも実をいうと
これに似た経験が実際にあったんdeathよ
大学2年生のときの新歓ライブだったかな、
バンド決めの日に参加できなかったあたしは
無理やりボサノババンドに入れてもらいました。
「コンガやってー」といわれてたので
当時いつも遊んでもらってたマリさん(元・ヤパニ!)にたのんで
キャアキャアしながら手ほどきを受けたものでした。

そして迎えた本番当日。
リハの前にコンガを探すもコンガがない。
ないってなに? え、ほんとにないんだけどっ
というわけでいきなりタンバリンに変更を余儀なくされる。
しぶしぶリハをしていたわけですが
当時のあたしはハットとシャツとデニムで
スカだいすき!みたいな格好をしてたものでね
リハをみていた友人に

ゆずみたい。

ゆず。(写真はイメージです)

なんかもう反撃するチカラもなかったね。 うん。
で、その日は先輩とか同級生とか
いろんなヒトたちの髪の毛をセットしてあげていてラストは自分
ハットでいいかなーなんて思っていたものの
出番直前になって さっきの「ゆずみたい」がフラッシュバック!
なにやら必死に編み上げている自分がいて

気づいたらモヒカンに。

イメージとしてはEmpty Black Boxのキーボードのヒト、みたいな。
なのに楽器はタンバリン、みたいな。
そして音楽はボサノバ、みたいな。

あたいって すごくない?

しかし今度はモヒカン、シャツ、デニムの3拍子で
パンク好きのお客さんに話しかけられる始末

ランシドもよくわかりません。

はい どうも
みなさまお盆はどないしたはりますか(なぜか京都弁)

あたしは約10日ぶりの出社をしました
しかし、現実とはきびしいもので
郵便物とメールがMORIMORI
うーむ どうやって現実逃避しよう? プクチンプクチン

というわけでとりあえず
FUJIROCK EXPRESS'06で心をおちつかせることにしました。
今年はやぱにちゃんがルーキーに参戦!
…にもかかわらずまたもや決算に阻まれ不参加の巻 うぉおおおう
でもブログやおみやげ話によると とても楽しかったようでなによりっ
早くみんなにあって おつかれさまを言いたいです。

あ ちょっとここみてっ
ここをみただけで涙腺ゆるんじゃったひと、
いつかあたしのお嫁さんになれ

あたしは去年、行き慣れたはずの下北沢で、
忘れることのできない大冒険をしました。

ちいさい頃みたいに
目から耳からとびこんでくるものを
素直に楽しんで よろこぶことを思いだした、この日

おとなになるにつれて
見たくないものも 見えるようになってきたから
目をひらいて前を向くのが すごくいやだった
そんなあたしの目の前で
彼らはパラダイスを作っていきました

BBBBはそんなナイスガイの集まりなのです。

ああ こんなこといってたら
すぐにでもBBBBがみたくなてきた うー

それにしても 8月だというのに相変わらず
フットワークが重くて まいっちんぐ
でも今年はあと
BBBB
ロスラン
ワントラ
ハッチェル
オレたちじゅうきん族

がみれたら年がこせるとおもいます。

【参考までに↓】
BBBB ★ VERBAL & 日之内絵美 - Can't stop lovin' you

夏の決心。

秋もーど。 秋もーど。 秋もーど。
 
あああああああああ 夏休みも残りあと2日。

先週は突然の
「夏休み、今週でもいい?」宣告に
そりゃもう涙が止まらない放課後

なぁつ~やすみは~ やっぱり~ みじかい~

と唄っていた大江千里を
よっぽど恨んでやろうかとおもいましたが

やっぱり夏休みはみじかかった!

エヘ☆

とりあえずみなさまに 夏の1枚をお届け。 うしし。

江ノ島にて。

たのしかった日々のお話は後日まとめて大放出(仮)

でもって今日は美容院でひと足お先に 秋もーど。
あまりに鼻っ柱がテカりすぎなので
冒頭に写真を並べてみました(無意味!)
しかもゲゲゲの鬼太郎みたい! アハハ~
あ、ショートカットじゃないからね。 あしからず。
べりーの発表会のため、しばらくは切りませんの。 おほほ。

で、今みつけて ものすごいテンションが テンションが
ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァ★

SNAIL RAMP - 777





アノ夜は すごかった。

 | BLOG TOP | 


