プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>


チョリ。

そうそう一昨日の夜、
隣りのマンションに救急車とまってるなーと思いつつ帰ったら

“男児転落死”

の現場らしい… コワッ
しかもPM11:20ってアタイが通る10分前(!)
モロに友だちが住んでるので
毎日そこ通るのとか ちょっと勇気いるよなー。

あー なんだか近ごろふとした瞬間に
「あれ、今って夢の中?」みたいのがよくある

夢だったらいいのに、とおもうことが増えたんだろか。

増えたね。

良いことも悪いことも。

そうだ、
べりーの衣装ってどんなの?ってきかれて
たしかに流行りはじめたとはいえ
まだまだ未知っすよね
かくいうアタイも数ヶ月前に知ったクチですもの

普段のレッスン着は
Tシャツ&トレーニングパンツ(トレパン)
アタイはぷよぷよお腹をだすのがイヤでイヤで
でも周りがみな着ているので
意を決して こないだからは“チョリ”

チョリ。 ←チョリ

というわけで、本番の衣装について。
うちの先生です。

うちの先生1。 うちの先生2。

外国のダンサーさんとかだと
もっと露出がはげしいヒトもいるんですが
うちの先生は露出があまり好きでないらしく
スカートに入ったスリットを縫い合わせたりもするみたいです

発表会がきまったらお知らせするので きてね♪

初めてのんだシソ焼酎(お湯割り梅干入り)がおいしかった

おソース

あつそう。

ジャック船長とアステカの金貨。

寝不足で ビキニ急増

でも近ごろ無添加をきどろうと
ファンケルの洗顔パウダー使ってます
でも使って2日でいきなり

「肌、きれいになったね」

早っ。

というわけで、
ファンケルのおかげなのかなんなのか、
真実は闇にほうむられました系

最近すごいよく聞きまちがえをする自分がきらいだ

ソウラヴィ(ロックバンド)をみにいって
「初ソウラヴィ?」ときかれたにもかかわらず
「あつそう」と言われたんだとおもって
「あつそう?」と言ったら
頭をはたかれました

ドラゴンフィッシュ(渋谷のバー)の話になって
「ドラゴンいった?」ときかれたにもかかわらず
「ドラマ」と言われたんだとおもって
「ドラマ?」と言ったら
会話がおわりました

今日は今日で お隣りの会社のヒトに
「すずしくなりましたね~」と言われたんだとおもって
「うれしいですね~」と言ったら
怪訝な顔をされました

たぶん聞きまちがえたな フフ

今朝はマンショの階段で
おもいきりすべってヒザから着地
ヒザんとこにぽっかり 穴が~ でた~

ツイてないことを羅列すると
そのぶん幸せになる、みたいな開運法
だめ だめ それじゃジョン太夫

そう、ジャガーさんの読みすぎです。

パイレーツオブカリビアン3の前売券(第1弾)も完売

リトルブルー
仕事が多いことに慣れていないため
普段よりもゲームにいそしみだしました
ちなみに最近は、ケーキ職人から探偵に転職

よし、ダメ人間。

なんだか伊豆の前後あたりから
電子音を欲しています ムズムズ…ムズ…
そこで来た波が

ROMZ→洋POP→J-POP

ロムズの波が
あ~また行きたいなァ。で過ぎたのに対し
次にきた洋POPの波は明らかに なにかがおかしかった
「The Tide is High」はなんと
Atomic Kitten(第2のスパイス・ガールズ)バージョンで!
先日いった伊豆旅行の車中では ついに「ドゥビドゥビ」が登場! ドゥビーン!
そして伊豆から帰ってくる頃にはエンジン全開。
以下、iriverでヘヴィーローション↓

今夜はブギー・バック/小沢健二feat.スチャダラパー
CRAZY GONNA CRAZY/trf
WOW WAR TONIGHT/H Jungle with T
Go Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
Delightful/鈴木亜美
サクラ咲ケ/嵐
Ho!サマー/タッキー&翼

で、最後の〆はというと。

及川光博 - 今夜、桃色クラブで。


ほらほら、すごい電子音!
プリクラのシャッター音みたいで最高!
歌詞がほとんど聞き取れないとこなんてもっと最高!

これ唄っても許されるヒトを日本中で探したら
ミッチーと、カミくん
くらいだろな~なんてことを考えてたら
先日PLUGでカミくんに会っった
けど、

さみしくなるね。 ハァ

あ そうそう、先日初めてべりーでベールを使いました。
2?ちょっとある布をブリンブリン振り回すも惨敗
これからがんばるぞ~ぃ ( *´艸`)ムフフ

ハッ べりーでおもいだした、
こないだイサオさんに「みせて」といわれたので
基本の動作を1つやってみせたら
あたしが数ヶ月かけて習得した動きを
隣りで普通にやってました

…恐ろしい子!

君はどう?

∪*Д*∪ ギャース

↑とくに意味はありません

近ごろ会社で歯みがきするとき
歯ブラシにキャップをつけたまま
歯みがき粉をギゥとしぼって
ガリッと噛んでから気づく

っていうのを週に2~3回やるのが得意

お手洗いに1人のときはいいんですが
目撃者がいたときの気まずさといったら!
イヤホンが他人のカサにひっかかってしまって
何mも一緒に歩いてしまったときくらい、の気まずさ

ひと足お先にハルがきた みた い

ハルといえば、このヒトたちだぁねー
「ホット・ハニーバニー・ストンパーズ」

ひさびさにサイトみたら 可愛くなってルルル~♪
で、で、で、で、これ↓

“音楽バカ一直線”
2006年12月9日(土)渋谷LUSH
♪ホット・ハニーバニー・ストンパーズ
♪浅草ジンタ
♪OINK
♪侍ダイナマイツ
<DJ>佐藤 彰(東京ロンドン化計画/VOICE)


はい、きたね! どうなのこれ!! ヴァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんかもう早いけど とりあえず
「あけましておめでとう!」的なテンションで

で、1ヶ月前になりますが
ストンパーズ様は1stアルバムだしたらしい
えっ じゃあ前に買った「ご機嫌よう」は…何thアルバム?
公式サイトによると、

 そんな事は忘れましょう。

だそうです。
で、今回注目すべきなのはDVD付き
え おうちで動くストンパーズがみれちゃうの?
そんなのおもしろくない、わけがない!!!
PVがちょこっとみれたのでご紹介。



相変わらず ぐしゃぐしゃです!(とてもいい意味で)
クマザワさん(35歳)が子どもにしかみえない

らヴ

でもって前にすごい“音楽バカ一直線”いったなァ~
とおもってたら、やっぱすごかった。

“音楽バカ一直線 ~飲酒検問突破篇~”
2003年6月1日(日)下北沢CLUB Que
♪Daredevil Brothers
♪Little Fats & Swingin' hot shot party
♪SOME LIGHT
♪LOS RANCHEROS
<DJ>AKIRA(Neo Roskastic Garage!!)/Q(東京ロンドン化計画)

うん、間違いなく飲酒検問突破しそう。
この日はタカスさんをどっぷり見すぎて
タカスさんの記憶しかありません。

らヴ

ハニカミ。

日焼けした肩がっっ 肩の皮があぁッあああああついにッ

ベローン。

というわけで昨日はベリーン(混同)
来週からはベールをつかうんですって!
発表会の練習もはじまるんですって!
キャー 緊張するぅ(๑→‿ฺ←๑)

あたしの通う教室はスタジオが2こあって
そのうち1こが後楽園なもんで
楽しげなヒトたちを横目に通りすぎる仕組み
そんな中とても気になっているのが

恋するハニカミ! in 東京ドームシティ2

じつは今までハニカミってみたことナス
しかしこないだ会社のヒトから
「おもしろいドラマがあるよ」といわれて
その時間にテレビの前で待機するも全然はじまらない!
(あたしが時間をカン違いしてただけでした)
あれれ?なんてポチポチかえてたら
いきなりはじまったのが、ハニカミ。

ハニカミにでてくる芸能人って
どうもギラギラ?ギトギト?したイメージがあって
今までみたことなかったんですが
先週のゲストは 柏原収史と村上知子(森三中)

おや? なんだかこれは良さげだな?

まずつやつや&ぷるぷるな森さんの肌
やっぱ女の子は美肌が基本deathね(ベローン、は論外death)
そして目がむちゃくちゃキレイっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でもって
「すごく純粋で可愛いなあ、とおもいましたね」
「(転んだときに)手をさしのべられなかったのが後悔です」
と照れながら後日談をするカッシーをみて
これは作られたカッシーにちがいない…とおもっていたら
スタジオで「普段もあんな感じ」といわれていた

カッシー最高!(単純)

とにかく2人ともが自然でほほえましかったです。
ちなみに来週は、ほしのあきと26歳若手俳優(ギトギトの予感☆)

ま、みませんけど。
うほーぃ☆

会社にいながらウィキウィキが どうにもとまりません
だって今日はディズニーシーに新アトラクションがっァ ガリガリガリガリ(混乱)
その名も「タワー・オブ・テラー」(公式サイト)

カリフォルニアの。 ←カリフォルニア産

すでにカリフォルニアやフロリダにある
「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」とのちがいは
バックグラウンドストーリーで
トワイライト~のほうは、その名のとおり
「トワイライトゾーン」というテレビシリーズ
(1959年から1964年までアメリカで放映)
のなかの1話が元になってるらしい。

1939年のハロウィンの夜、落雷で異次元へ飛ばされた5人の亡霊が
ゲストの乗ったエレベーターを異次元へ引きずり込み、あるはずのない13階へ!
そして、

ドーン!

ヒューン!

ドーン!

ヒューン!


終了!

みたいな。

毎回ちがう動きをするうえに最高点は48mに達するそうで
1週間に6回乗った(!)イギリスの少女は 脳内出血おこしたらしい。
まぁ それは…おこしますよね… ザワザワ
リアルにタワー・オブ・テラー

これに対してシーにできるものは
まったくのオリジナルストーリーらしい よ

それにしてもこの建物、高さが59mあるんですって
マンションにしたら約20階建てですって
シンデレラ城(51m)よりも高いんですって

ま、どっちにしろ異次元行きですけどね!

もし「あれ、近ごろ姿をみかけないな」とおもったら
異次元にいってしまった可能性が高いので よろプク

ああ 今月は混んでるだろなァ~
でもそろそろ舞浜の空気を吸わないと DAWN OF THE DEAD(ゾンビ)
もしくは生き霊になって誰かにつきます

えーと 誰にしようかな ニヤリ

それにしても暴走エレベーターだなんて……
まさか……

シ社製。
ペリーロード。

ブログペットのお菊ちゃんが
なんだかグロいコメント残してるので 将来が心配です。

やはりというかなんというか
日焼けを指摘される傾向にございます
自分でも罪悪感たっぷりたらこ なので

美白、はじめました。

とりあえず生まれて初めてサプリメント飲んでます
ビタミンC! ビタミンC!
で、温泉成分入りのスクラブと
ボディ用の美白美容液買いました(ほぼ気休め)

ああ 今年中には白肌にもどるといいけど。

では、伊豆の旅レポート2日目

7じ頃 起床
8じ頃 朝食
10じ頃 チェックアウト→海へ
12じ頃 弓ヶ浜を出発
13じ頃 昼食
15じ頃 下田に到着
17じ頃 下田を出発→帰宅

海であそびたい欲がもりってたので
7じに起きて 朝から温泉でひとっ風呂
朝食から伊勢えびのお味噌汁とか飲んじゃってセレプリティ
チェックアウトをすませて 海へ!

お天気もよかったので
砂浜には もこみち(黒い・細い・長い)がいっぱい
桃栗三年柿もこみち
もこみちに手を噛まれる
猫にもこみち
能ある鷹はもこみちを隠す などなど

でもって、このあたりで知らず知らずのうちに
お天道様にジリリとやられてたわけ。

ああ! あたしったら!

ドジャーン★

たのしい思い出をくれた弓ヶ浜にさよならして
昼食は吉佐美にあるハワイアンカフェ「サウスカフェ」
飲んだグアバジュースの輸入元が港区東新橋
って、会社の近くやんけー!
おいしかった おいしかったけど
あたしはクアアイナのほうがすき。 アローハー

お腹もふくれたとこで下田へ
道の駅で黒船にのりました 出航!
船長をきどって舵輪をクルクルしたいとこでしたが
普段着だったので 気分がのらず←?
もりもり魚介類を買ったあとは散策
日ようだというのに下田の街は
オフィス街並みに しーん、としていました

虚無だ! 虚無がくるぞ!(ネバーエンディングストーリーの見すぎ)

でもペリーロードは風情があって とてもよござんした【写真】
そして下田を出発、風(ブルブル)にのって東京までひとっとび!
あ~ 伊豆にはまちがいなくパラダイス、あったね!

最後に。
ほんとにごくろさま☆

次は離島だっっ

 | BLOG TOP | 


