プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>


今週の週報。

4日間めいっぱい充電をした結果

ザ・休みヴォケ

すると左のほっぺに
アミダラ女王みたいなニキビのお出まし

どうせなら右にもお惠みを。

■IKKOトークショー

カフェを貸し切って
席についたらこんなケーキ出てきちゃう寸法

オハナケーキ。

そして
ウンガロのドレスと
付けまつげ3枚を身につけた先生登場

ほ、ほそい

一問一答的なアレで
とっても親切丁寧

聞いてるうちに
足りないのは

努力

あああああああ


■Down Beat Ruler

ユアソン
ずんこれ見なあかん
JxJxがよりいっそう外国的ないでたちに

ロスラン
ずんこれも見なあかん
ベースの弾き語り

帰りはしんずくのトルコで反省会
今年はいい年になる予感

(*´艸`) キャー


■ディズニーシー

イクスピアリでまったりとインドカレー
ナン食べ放題とかいうもんだから
調子のって2枚たべたら
マンプクすぎて
うたた寝

ハッ

スターライトパスポートで入場したら
ブラスバンドのお出迎え

スーザホンの笑顔:プライスレス

わたしのわたしの彼は冒険家
今流行りの廃墟スポットにて記念撮影

冒険家の彼と。

撮ったはいいけど
インディジョーンズ好きの一般人だったらどうしよう

アラビアンでカワイコちゃん発見!

ミニーちゃん。

夜のアラビアンで
ベリーダンスとエアギターを鑑賞

りゃんぺいさん! りゃんぺいさん!

ニンマリ。

ダンスタイムに立候補しなかったノミシン(=ノミの心臓)
次は参加するとシンドバットに誓って舞浜を出航

というわけでだれか近いうちシー行きましょう。


■ウルトラジプシーズ

高円寺でジプシーな夜

その前に心のオアシス、むげん堂でまた巻物(6本目)購入

イエス たぶんまだ増えます

ウルトラジプシーズ!

おなかにズンズンズンズン♪
ズンズンズンズンズンズンズンズン♪

たのしい♪

投げ銭はこちらへ。

投げ銭はこの広島カープの中に。

何度もこぼれては持ち直す広島カープ

がんばれ! 広島カープ! と、楽天イーグルス!

楽天ポイントが2倍になるからね

それがー 1番大事ー




おわり

明日は恵比寿でDown Beat Rulerだー

ウフー

というわけで、うれしがり屋なので
先日ある友だちに「日曜は恵比寿?」ときいたら
「日比谷!」という返事がきたので、
日比谷ってなんだったけか、と思ってネットで検索したら

2009年 5.3憲法集会

お、そんなアグレッシブな集会に?と思ったら、
音楽堂ではなく、公会堂のほうのスケジュール見てました

いやぁ 超焦った

そして、こんなすてきないただきもの。

どんだけー。

IKKO精神にのっとって、
13センチ以上のヒールを履こうとおもったものの
そんなもの生まれてこのかた買ったことないのでした

とりあえず闘魂注入してもらってきます。

ウィキウィキ♪




 | BLOG TOP | 


