プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>

携帯に「アバターメーカー」というアプリがついてたので遊んでみました。

うまくできたら載せようとおもったのに

3歳くらいの時の弟にそっくりという、不思議な結果に。

なので、掲載は断念ー



先日「京町恋しぐれ」っていうお店にいきました。

京町恋しぐれ。

すごい! ビルの中に町がある!

江戸家屋風の個室がずらりと並んでいるのをみて大興奮。

ハロウィンあたりに、

真っ赤な長襦袢を着て、突然他人の個室の扉を開け、

「ここはあたしの部屋だよ! お菓子くれないなら出ておいきー!」

ってやりにいこうとおもいます。

男が欲しいんだよー!

※写真はイメージです。





ちなみに、お菓子くれたら悪戯します。








きゃっきゃっ

最近、「とろっ豆」がお気に入りです。

納豆のたれがゼリー状になってるアレ

あのたれをつんつんするのがすき。

そして、ミーカの新曲はすてきすぎ。

We are golden/Mika



意味不明な動き

カラフルな部屋

カラフルな服

カセットを裏返して何度も聴いちゃう懐かしさ

テーマは「10代の宇宙」ときいて納得。

でもあたしは姉が部屋にいないときを見計らって、いまでもやります。

昔、弟はベッドで飛び跳ねすぎてベッドを二つに割ってました。


あと、スニーカーはハイカット派なので、

ハイカット祭りにもハァハァしました


ひさびさに爪ぬってみたぁぁぁ

隠れミッキー。

隠れミッキー。



ガオーッ。

ガオーッ。
「オスマークとメスマークのネックレス」と言おうとして

「オスメース」と言ってみたり、

結婚した友人に「名字は何さんになったの?」と言おうとして

「名字さんは何になったの?」と言ってみたり、

相変わらず脳のシナプスがアレです。




「そんな彼なら捨てちゃえば?」みてきました。

「ラブ・アクチュアリー」を髣髴とさせる恋愛群像劇だけど、

かなり女性向け。

「あ、あるある」っていう場面が随所にあって、

女子にとってはけっこう恥ずかしい映画だとおもいました。

(((( *ノノ) キャー

時々、ベンアフレックが

東京サンフィーゴのリョウくんにみえます。

ちなみに原題は「HE'S JUST NOT THAT INTO YOU」

和訳すると、「彼はあなたに気が無いだけ」

アッー!!




でもなにが1番恥ずかしいって、チケット買うときに

「そんな彼なら捨てちゃえば、ください」って言うときだとおもう。


そんな彼なら捨てちゃえば?




近ごろ

友人からの着信が増えたなぁ

なんて思っていたら、誤発信しまくっていたことが判明。

しかも「通話ボタン」と「通話終了ボタン」を

完全に逆に把握しているみたいで

着信を120%くらいの確率で遮断します。


ごめんなさい。


いつか使いこなせるようになるんだろうか~

う~

あ、そうそう。

そんな中、今日は携帯カメラで記念すべき初シャッター。

さて なにを撮ったでしょうかー

ポク

ポク

ポク















スライムの服。

正解:スライムの服。

今年の秋冬のトレンドです!(たぶん)

 | BLOG TOP | 


