プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
16位
アクセスランキングを見る>>

仕事が多いことに慣れていないため
普段よりもゲームにいそしみだしました
ちなみに最近は、ケーキ職人から探偵に転職

よし、ダメ人間。

なんだか伊豆の前後あたりから
電子音を欲しています ムズムズ…ムズ…
そこで来た波が

ROMZ→洋POP→J-POP

ロムズの波が
あ~また行きたいなァ。で過ぎたのに対し
次にきた洋POPの波は明らかに なにかがおかしかった
「The Tide is High」はなんと
Atomic Kitten(第2のスパイス・ガールズ)バージョンで!
先日いった伊豆旅行の車中では ついに「ドゥビドゥビ」が登場! ドゥビーン!
そして伊豆から帰ってくる頃にはエンジン全開。
以下、iriverでヘヴィーローション↓

今夜はブギー・バック/小沢健二feat.スチャダラパー
CRAZY GONNA CRAZY/trf
WOW WAR TONIGHT/H Jungle with T
Go Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
Delightful/鈴木亜美
サクラ咲ケ/嵐
Ho!サマー/タッキー&翼

で、最後の〆はというと。

及川光博 - 今夜、桃色クラブで。


ほらほら、すごい電子音!
プリクラのシャッター音みたいで最高!
歌詞がほとんど聞き取れないとこなんてもっと最高!

これ唄っても許されるヒトを日本中で探したら
ミッチーと、カミくん
くらいだろな~なんてことを考えてたら
先日PLUGでカミくんに会っった
けど、

さみしくなるね。 ハァ

あ そうそう、先日初めてべりーでベールを使いました。
2?ちょっとある布をブリンブリン振り回すも惨敗
これからがんばるぞ~ぃ ( *´艸`)ムフフ

ハッ べりーでおもいだした、
こないだイサオさんに「みせて」といわれたので
基本の動作を1つやってみせたら
あたしが数ヶ月かけて習得した動きを
隣りで普通にやってました

…恐ろしい子!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T12] 青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX

どちらかというと、青い夜のほうが、楽しめます。曲順が変則的だし、DAHALIA、SCARS、LONGINGが初演だからです。ソロコーナーは、個人的にはもう少し短くてもいいのではと感じます(DVDなので、早送りできますが)ライブが、途中で、分断される感じがし、ひとつのライブとし

[T13] WORKS vol.6

シングル曲の「ブギウギ66」「ハナムケ」「Love is the greatest thing」のPVと各PVの撮影風景、ジャケット撮影といったメイキングにスペシャルメニューには2007年7月に行われた「香港返還10周年記念イベント」のドキュメンタリー映像も入ってます。PVの出来栄えは一つ一
トラックバックURL
http://paloma.blog10.fc2.com/tb.php/171-fc1a2db5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


