プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
12位
アクセスランキングを見る>>

うおおおおおおお

なんか お菊ちゃん(ブログペット)が成長してる。

「浅草、楽しすぎない?」

だって。
うんうん、楽しい。 お菊ちゃんすげー。

というわけで今回の週末紀行は、

“オスメースのなつやすみ”

【1日目】
東京駅にて待ち合わせ。
ヒント:「オーランドブルーム」「黄色とナマ足」

9:00発の踊り子さんに乗っていざ熱海へ!

ハワイのおみやげやお誕生日などなどありがちょむ♪

そして
いきなりフォトジェニックのおでましで
お嫁に行けるか不安になる。

ハワイの写真やら「乾いた○○毛」の写真をみてたら、いつのまにか熱海。

しかしこの日の目的は熱海ではなく、初島。
駅前のアーケードをみつつ熱海港までてくてく。

そこはオスメース、もちろんBGM付きで。
にょむ持参のポータブルスピーカー!
ブリちゃんや嵐をかけながら平井堅の話。
のちにそこは「平井堅通り」と呼ばれるはめに。

台風一過の影響によりびっくりするくらいの快晴で
港に到着する頃には汗びっしょり。
かき氷をぱくぱく。

そして…

「出航ー(棒読み)」 ボエー

行きはデッキで航路を見学。
大量の水しぶきをあげながら突き進む光景に大興奮!
磯野歩きが止まらない!

約25分で初島に上陸。

ようこそ初島へ。

「なみ津」でアジのたたき定食をぱくぱく。 おいしい!

そして初島アイランドリゾートへ。
受付をすませてハンモックでお昼寝。

ハンモック。

BGMはリゾート系で。 ああ、天国。

風が少し冷たくなってきたところでお風呂へ。
海の見えるお風呂はすごかった! 一面ぜーんぶ海!

初島から。

さっぱりしたあとはフェリーの時間まで宴会。
フェリーに乗っても宴会だったけど。

それにしても初島は、猫が多かったなあ。

にゃんくん。

熱海から伊東線で伊東へ。
お酒と食べ物を買い込んでホテルへ。

あれで10000円なら申し分ない!!
なんといっても従業員さんの態度にすごく好意がもてます。
G(=重力)がでなければもっとよかったけど。

しかも裏が○○!!
不謹慎ながらも笑ったなあ。 呪われるかも。 ひー

夕食は海鮮炭火焼。
貝柱がだいすきなあたしとしては最初の帆立バター焼きで悶絶。
イカ焼きもおいしかったなあ。 あと伊勢海老もサザエも焼きおにぎりも。

そして夕食がすんだあとは
夏まゆむ先生の指導でダンス・ダンス・ダンス☆
あたしはジャイブのやつがすきー∪^艸^∪

ダンスで汗をかいたあとはお風呂。
男女ともに内湯と露天が1つずつ。
予約のときにおさえておいた貸切露天にも入浴。
超きれいで超すてきなお風呂でした。 ンフフ

部屋にもどって各自作ったコンピを披露しつつ宴会。

今回あたしはABCコンピを作成。
我ながらよい出来だった気がする。(自画自賛)

次はギャルルとMissラブ探偵の振付やろう!

3人分を聴きおえたのち、就寝。

おやすみなさい。

【2日目】
11時にチェックアウトをして駅へ。
荷物をあずけてG(=重力)もかるくして。

とくに予定は立てず、適当に伊東をぶらぶらしました。

まず、文化財の東海館へ。
500円で入館も入浴もできちゃう!
設備は“洗面台が1台とドライヤーのみ”
至ってシンプルだけど、立ち寄り湯なので問題はなしです。

お風呂をでたあとは、館内の喫茶でのんびり。
すごい勢いであふれたあたしのコーラフロートに傷心。

館内探検をしたあとは、なぎさ公園へ。

このへんで雨がざあっとふってきた。
公園はささっとまわる感じで。

無人のガソリンスタンドでしばし雨宿り。
ここでも無人をいいことにダンス開始。

ダンスで祈りが通じたのか、
雨も小降りになったところでアーケードへもどってカフェグレコへ。

昭和の場末感がオスメースにぴったり♪

ハロウィンパ~ティについて激論をかわし、
なんとなく意見もまとまったところで伊東マリンタウンへ。

関係ないけど、マリンタウンってずっと見てると
「マウリンタウン」に見えてくるな。
タウリン1000ミリグラム系?

入ってすぐ伊東限定プリクラに目を奪われるオスメース(下世話)
しかし、中が狭い! 狭すぎるだろあれ!
大人3人もそもそしながら撮りました。

おみやげひとしきり買い込んだところで
まちめぐりバス「按針号」に乗って駅へ。
バス内では「三浦按針ってだあれ?」という会話でもちきりオスメース。

純「小泉八雲と混ざるんだよねえ」

すると、ゆうき女史が一言。

「そうそう、そういう感じの3番目」

ミス・アバウト。

いや、もうなんていうかミス・ダウト。

しかも八雲は帰化したけど、按針は帰化してないらしい。

それにしても
「伊東パウエル」ってホテル名はハイセンスだなあ。

帰りはひとしきりananで盛り上がるオスメース。(下世話)
ジャニーズのテコ入れ加減には辟易。

とりあえず、unoのオーリーが1番だ。 うん。

ひもの系。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://paloma.blog10.fc2.com/tb.php/279-503b6219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


