プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
12位
アクセスランキングを見る>>

九寨溝。

月曜日に水戸黄門がおわってしまったので
今週は心なしかぼんやりでした。

しばらく月曜はぼんやりです。

が、明日から初めての海外旅行へいってきます!

四川省の九寨溝(きゅうさいこう)と
あと、成都のパンダ。

持ってく洋服を選別していたら
いつのまにか洋服にまみれて寝てました。

ディズニーランドの夢みた。

たのしかったなあ。

いや、ちがう、中国の話。

洋服の山から目がさめたら
一緒にいく友だちからめーるがきてました。

  去年キュウサイコウに行った職場の後輩のアドバイスだよー。
  服装の参考にしてください☆
 
  昼はTシャツに紫外線や冷房対策で一枚カーデあるといいかもです。
  しかし夜は超さむかった記憶がありますよ。
  周りの人はコートをきてました。 ダウンとか!
  私はもっていかずに凍え死ぬと思いましたし。
  ホテルもあまり暖房きかないし、なかったのかな?
  やっぱり、コートはもっていくべき!です。
  わー○○さん、行くんですね~キレイでしたよ~
  しかし、成都では腹を壊して、
  飛行機でもトイレの近くで死んでましたので、お気をつけを。
  たぶん、きゅうさいこうより危険です。
  成都の食べ物は。

最後の2行を読んだあと、
服装のことが頭からすっ飛びましたけど。

…あたしだけ?

急いで胃腸薬も用意して、
とりあえず半分くらい準備はおわりました。(当社比)

もこみちになって帰ってきます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://paloma.blog10.fc2.com/tb.php/281-3da90621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


