プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
21位
アクセスランキングを見る>>


27 Dresses。

27 Dresses。

いえーいっ

本日をもちまして、10万26歳です。

ハタチくらいまでは
「もうハタチかぁ」って思ってたけど
ここ数年で変わったみたいで
「まだ26歳かぁ」って思うようになりました。

まだまだ若輩者すー。

昨日は友だちが
プレ誕生日会と称してお祝いしてくれまして。
その前にレディースデーってことで
“幸せになるための27のドレス”をみにいきました。
(お菊ちゃんの下にブログパーツつけてみたよ)

途中から
どこかで見覚えがあるなーと思ってたら
“イン・ハー・シューズ”でした。
話の内容もほとんど同じだったような、、、汗

まじめで堅い姉と、世渡り上手な妹。
姉の意中の人を妹がさらっていって、みたいな。
姉妹の見た目(姉はブルネット、妹はブロンド)も同じ。

違いは、
イン・ハー~のほうは妹(キャメロン・ディアス)に、
27~のほうは姉(キャサリン・ハイグル)に焦点を置いてあるところ。

内容的にはイン・ハー~のほうが若干濃くて、
視覚的には27~のほうがポップでキュート。

でも、どちらもすき!

あたし自身、姉妹だし、
こないだ姉妹でたくさん話をしただけに
けっこうタイムリーでリアルだったなー。

しかももう1こタイムリーでリアルだったのが、

ケコンです。 うん。

先月末に友だちの結婚式があったんですが
(まだ記事アップしてない、、、汗)
花嫁さんと、映画をいっしょにみた友だちとあたしの3人は
かれこれもう20年近くのお付き合いなんです。 びっくり。

それで、ここ2~3週間、
“結婚”ってものに間接的に直面して、
いろいろと考えることが多かっただけに
この映画は、ただのラブコメディとしてよりも深く心にきた。

なーんて。

しんみりしてみても、
映画も結婚式も盛大なハッピーエンド☆

うん! それが1番!

というわけで、
今年は去年よりも、もっともっとたくさん笑うよ!!

みなさま、これからもよろしくね(はあと)

P.S.
キャサリン・ハイグルの相手役、
ジェームズ・マーズデンの顔立ちがかなり好きなんですが、
どこかで見たことあると思ったら
「ヘアスプレー」のコーニー・コリンズだった。
たまに、かなり小島よしお似。


コメント

藤木直人がジェームズ・マーズデンに似てる、
と「Around40」を見て思いました。
笑いじわ、ちょっとしんぱーい♪

藤木直人も歌える(のか?)から、
和製「ヘアスプレー」も和製「魔法にかけられて」もイケちゃうね!

今月もあとわずか。
ノルマはあと2回更新だよ。
ガンバレガンバレv-81

わーわー
コメントありがとう~~!!v-441

なんだか最近
誰もみてないんじゃないかと。

よかった~! うれしいす~!

ああ! たしかに!
藤木直人もディズニー顔だよね。
じつは「魔法にかけられて」みてないんだよう~
周りの評判すごくわるいンだけど、、、
でもケヴィン(元ブリ夫じゃないよ!)が
出てるからにはみておかないとす~

というわけで、今日1こ更新した件について。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://paloma.blog10.fc2.com/tb.php/311-35102fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


