プロフィール

じゅんこ

  • Author:じゅんこ
  • じつはミセスじゃありません。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
18位
アクセスランキングを見る>>


HNY。

AKB的な感じで。

あけましておめでとう!

去年はいろいろあったなぁ。

なんて思いながらうとうとしていた大晦日、
気づいたら1時になってました。

ヴォーーーーーーーーーーーーーーーイ!

今年はお休みも短いので
絶対まったりすごしてやろうと思った矢先に発熱。
DVDをいろいろ借りてきた矢先に発熱。

福袋ツアーはあきらめた。

あまりにくやしいので、1日寝込んだ翌日は舞浜。

きゃあー

リーダー。

ふにゃあー

姫。

でれでれ。

とりあえず、DVDはカールおじさんだけみました。

今年もよろしくおねがいします☆

水曜日に欠かせないコンビ。

そして、毎年涼しくなってくると思うこと。
ああ、もうそろそろお正月か、と。

え? 早い? うそだぁー。

でも、寝る時はまだキャミソール。
だってあついもん。 松岡修造並みに。

先日、少し長い前髪をヘアピンでとめた制服男子を発見。
じっと見つめたあと、「ザックエフロン君」と名づけておきました。

ザックエフロン。
(こちらは志垣太郎バージョン)

すると翌日、あたしのおでこに赤いできものが。

ははーん さては彼の思春期がうつったかな?
なんてうかれた妄想をしていたら、どんどん大きくなってきた。

このまま大きくなって、千昌夫みたいになったら…
ホテル王になっちゃったら…

どうしよう。

仕方ないから、みんなホテルに呼んであげる。

でも、ホクロ取っちゃったのは残念だな。
って思ったとおもうんだ、コロッケ的にね。

ついでに、今日出勤になっちゃったのも
非常に残念なんだ、純コロッケ的にね。

だから、仕事帰りはFOREVER21あたりで
ひとりファッソンショーでもしてこようっと。

ギャラクシークエスト的な。
(左:FOREVER21 右:ギャラクシークエスト)

応援してくださいね!



そんなの載せない!

昨日、サロペットを着て出かけようとしたものの
ちょっとまだ肌寒いよねぇなんて
ロングカーディガンを羽織って鏡の前に立ってみる

あら? 鏡の中に竹の子族が…

ザワザワ…

そう、あたしの血は昭和でできているの。

というわけで、おひさしぶりです。

会社つぶれました。
就職しました。
お酒はどこ?

ヨーホー!

そんな感じです。 ウフー

さて、明日というか今日
仕事をがんばって終えたらば
ZEPP TOKYOでミーカたんが待っている

MIKAたん。

敬意を表してやっぱりここは
原色の服を着ていくべきだとおもうわけなのです。

どう思う?

あ、やはりこうゆうこと?

竹の子族。

会社クビになりませんように!


パレード直前。

コンバースのハイカット履くと
ベロが左足だけ外側ずれてくるの

あれいやだぁ

というわけで、
昨日はアイリッシュに合わせて、
白エナメルのシンハイをおろしました。

モノクロシンハイ。

とにかく晴れてよかった!

昨日の格好は、
緑タータンチェックのスカートに
白×黒のボーダーTシャツに
黒いジャケットという
だいぶアイリッシュパンクというか
JUNIOR(日本のアイリッシュパンクバンド)を
意識したいでたちで馳せ参じたのですが、

本物のJUNIORいました。

階段ですれちがったとき、
無意味に前を隠してしまったノミ心(=ノミの心臓)
どこからどう見ても自分が完璧なコスプレだったもので、つい。

いやぁ 恥ずかしかー

わーっと働いたあとはかるく打ち上げ。
ビールを飲んだりお菓子を食べたり
ビールを飲んだりお菓子を食べたり
ビールを飲んだりケーキを食べたり(お菓子なくなった)
その日に歩いた2万歩を
すっきりと帳消しにしておきました。

まったりしてきたところでふわふわと退散。

また会えることを切に願う握手。



そういえば、最近よく考える。

もしいまここで自分が
ふいにどこか遠くへいってしまったら
いつかどこかで知るんだろか

とか

ちいさいけど幸せな現実がありながら
形のない大きな不安を
わざわざ抱えにいこうとするのはなぜだろか

とか。

諦める理由を探してるんだろか。

GIGOLO13とか聴きたくなっちゃう夜。




ああ、そうか。 そういうことか。

ガガたん。

きゅんきゅん。


えーと 明日のアイリッシュパレードは、

14:00~16:00@表参道 です。

あたしがどこに配置されるかはわかりませんが来たらとりあえず

「べ、別に待ってたわけじゃないんだからねっ!」

っと言いながら抱きしめてあげます。

最初で最後のツンデレ。

そういえば、4月のガガたん来日いってくる!

上の写真は、新曲PVでお気に入りのシーン。 炎上。


(炎上は4:15くらいから)

3:30あたりからでてくるガガたんがモテモテ王国のファーザーみたい。

モテモテ王国は、

途中で作者が消息不明になったりしてた漫画なんですが、

知ってる人って、どれくらいいるんだろう。


おひなさん。

えーとえーと

大吉をひいたわりに年明けから絶不調、
練馬のブリトニーです。(体格が)

鼻炎をこじらせて鼻腔炎になったり、
気管支炎になったり、
腸の検査をしたりしてました。

やー びっくり。

というわけで、
ようやくおひなさまを飾りました。

3年前くらいにディズニーシーで買った、
悲願のマイおひなさま!!

おひなさま。

次女なもんで。

そんなわけで、3月14日(日)のお昼ごろ、
原宿だとか渋谷にいるかたは、表参道へ来たらいいじゃない。

http://www.inj.or.jp/stpatrick.html

もたもたしているスタッフがいたらきっとそれはアテクシです。


Happy New Year 2010!!!

アデランスのCM、あと少しで
「なんか若く見える加藤鷹」になるところでした。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

「トラ×サーカス÷2=ブリちゃん」

という方程式に導かれた結果↑

ほんとはこれを年賀状にして
みんなに送りつけて
「甚だ迷惑!」と言われたかったんですが
とりかかるのがおそくって断念

いつも夏休みの宿題は8月31日にやる派です。

あっ

あのねあのね
今年ひいた2つのおみくじが2つとも大吉で

そしたら今日、ガリガリ君が当たった!

もう運を使ってしまった!

ガリガリ君に!

そして、観たい映画が目白押し

とりあえず来週公開「Dr.パルナサスの鏡」は

Dr.パルナサスの鏡。

前売り買いました(はぁと)

このほかに
ダレンシャン
アリスインワンダーランド
シャーロックホームズ
セックス・アンド・ザ・シティ2 とか

どれもたのしみだなー

個人的に
アリスは言わずもがなですが
アイアンマン演じるシャーロックホームズにメガ期待

で、セックス・アンド・ザ・シティ2の公開日が
あたしのお誕生日と一緒かもしれない件について。

ザワザワ…

キャ~!!

キャ~!!!!!!!

とりあえず全部DVD買っちゃうんだろうなって
すでに収納しきれていないDVDたちを眺めながら
ついに回転式マルチタワー7段を買いました

明後日とどく予定

ガリガリ君たべながら待つことにします


先日、会社からの帰り道に銀座で。

ふと前をみると2人の紳士に挟まれて歩く女性が。

高価そうなコートに身を包み、
ゆっくりとした足取り、
黄色い長髪、、、

え、黄色い長髪?

そう、なんと目と鼻の先に美輪様が!!

来年はすごい年になるね、これは。 ウフフフ

というわけでなんだか急に、
2009年を締めくくらなくてはいけない衝動に駆られたので、

今年の1枚を発表します。








ジャーン!


こんなに大きくなりました。

彼になりきろうと「パッション」まで鑑賞したのに、
原型がぽっちゃりしているせいで、サンタクロースに近い。 うん。

でも、これも捨てがたいので同率1位。

さんにん再び!


今年はたくさんたくさん悩んだ年で

でもそのたびにいろんな人にたすけてもらって

来年はたくさんたくさん笑えるように

あたしがんばるからぁぁ





みなさまいつもありがとう。

来年もどうぞよろしく。
先日書いた、「京町恋しぐれ」にまた行ってきました。

前回の部屋にも俳句的なものが書いてあったのだけど

今回の部屋はなんだかすごかったから紹介。

恋しぐれ。

 乱れた恋が揺れる

 俺とお前のまんなかで

 触れるだけで

 感じちゃう


初々しい学生カップルなんかが入ったら

気まずいこと間違いないからオススメ!

というわけで、話は変わって。

unoのCMにやられました。

いいないいなー

カワユイなー

でも、

瑛太
妻夫木聡
小栗旬

あと1人って誰?

イケメン。



携帯に「アバターメーカー」というアプリがついてたので遊んでみました。

うまくできたら載せようとおもったのに

3歳くらいの時の弟にそっくりという、不思議な結果に。

なので、掲載は断念ー



先日「京町恋しぐれ」っていうお店にいきました。

京町恋しぐれ。

すごい! ビルの中に町がある!

江戸家屋風の個室がずらりと並んでいるのをみて大興奮。

ハロウィンあたりに、

真っ赤な長襦袢を着て、突然他人の個室の扉を開け、

「ここはあたしの部屋だよ! お菓子くれないなら出ておいきー!」

ってやりにいこうとおもいます。

男が欲しいんだよー!

※写真はイメージです。





ちなみに、お菓子くれたら悪戯します。








きゃっきゃっ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


